お知らせ

来週はタユタマ2の発売週!

 皆さんこんにちは、トンです。
さて数ヶ月ぶりにスタッフブログを書くことと成りました。
それにしても、自分がブログを書く時はなんとなくソフト
の発売日が近いようなきがします。
これはある意味、営業広報冥利に尽きるのかなと思います。

ということで、今回は今後のLump of Sugarの活動につきまして
「全文を読む」の後に書いていこうかと思います。
是非とも見てくださいね!


2016年09月16日(金)   No.595 (お知らせ)

コミックマーケット90に出展するぞい!

こんにちは。癒やしの萌木原です。

梅雨が明けましたねー。夏が来ますよー。もうすぐ8月!
え、8月?…うっ…頭が…。

そうそう、8月といえばコミケですね。
コミケ?…うっ…頭が…。


……。

あ、そうそう、コミケについてなんですが、
ランプオブシュガーも出展します!ウェーイ!
周りにケツ叩かれながらも新グッズに色々描き起こしました!
P「ん?チミはあれかね。線画まだ上げてないのかね(ポケモソGOやりながら)」
俺「くっころ」
そんなこんなで完成した、気になるグッズのほうはコミケ参加情報をチェッキングしてくださいまし!
事前通販受付もしていますので、こちらもご利用ください!
C90参加情報ページ
それでは、コミケで(いろいろと)GETだぜ!

2016年07月29日(金)   No.590 (お知らせ)

深夜も熱いんです!

皆さん、こんにちはトンです。
まだまだ寒い時期が続きますが、ここ最近では目や
鼻がむず痒い日々が続いています。
多分花粉の影響だと思いますが、この感覚が来ると
春が来たのだと感じます。
そして春と言ったら弊社では【タユタマ2】の発売を
予定しています。
発売に向けて色々とイベント等を企画していますので、
今回はそこらヘンを少しだけ紹介出来ればと思います。
詳しくは、下の【全文を読む】を押してくださいね!

2016年03月11日(金)   No.573 (お知らせ)

年末だからやることが盛りだくさん!

 皆さん、こんにちはトンです。
『コドモノアソビ』が発売されてから早くも2週間、
全ヒロインを攻略している方も多いかと思います。
ゲームをプレイした方にとって、どのヒロインが
貴方の心を掴みましたでしょうか?
宜しかったら、是非ともアンケートハガキに感想を
書いて送って貰えると嬉しいです!

そして今月は12月!師走と言うにふさわしいほど
イベントやら発表やらで慌ただしい月と成りました。
【全文を読む】の後に色々と宣伝をしていきたいかと思いますので、
お時間のある方は是非とも見てみてくださいね!
宜しくお願いいたします。

2015年12月11日(金)   No.562 (お知らせ)

祝!コドモノアソビ発表!

シュガッス!ひろりんです。
久々のブログとなりました〜!

今週、ランプオブシュガー10周年記念作品第二弾の「コドモノアソビ」が公開されました!
前々から動いていた作品でしたので、ようやくお披露目となりました。
どのキャラクターも可愛いので、皆さんと一緒にお気に入りの娘を探す事とします(笑)

そうだ!本日より、コドモノアソビの予約が開始されましたよ!
さらに、早期予約キャンペーンも同時にスタート!セーラのちょっとHな色紙となりますので気に入ったらご予約していただけると嬉しい限りです^^

また、コミケも出展します〜。コミケ&コドモノアソビ開発で修羅場な日々ですが、コミケでは、抱き枕カバーや、Tシャツやその他グッズも沢山用意しています!
なんか、全グッズ描き下ろしとか・・・。詳細は早ければ、31日には公開されると思うのでこちらのお楽しみに〜〜。

それでは、またお会いしましょう!
らんしゅ〜!
2015年07月24日(金)   No.548 (お知らせ)

年始からバタバタ、楽しい1年になりそうだ!

 皆さん、こんにちはトンです。
さて先週あたりからグッと気温が下がり、本当に
寒い冬と成ってきました。
昨年の秋頃の天気予報では「今年は暖冬になる見込み
です!」と話していましたが、なにやら真逆のような
きがします。
風邪やインフルエンザも流行っていますので、皆様
体調管理には是非ともお気をつけください!

そして、スタッフブログの更新タイミングにつきまして、
遅れてしまいまして申し訳御座いません。
今回は何点か報告事項も御座いますので、是非とも『全文を読む』
を押して貰える嬉しいです!
よろしくお願い申し上げます。

2015年02月02日(月)   No.535 (お知らせ)

久々の・・・・。

シュガッス!
年末の忙しさが過ぎ、年が明けてこれで少しは楽に・・・と思いきや、年始早々カオスな状態が続いている、ひろりんです。
恋想リレーションの方も先月発表となり、これからどんどん情報がでてくる事となりますので、是非サイトと雑誌のチェックはしてみてください!

そして、なんと!
本日、久々のランプオブシュガー放送部の更新です!五ヶ月ぶりとなるのですが、なんか不定期にも程がありますよね。反省・・・。
でも、まだかまだかと待ちわびて頂いている方も大勢いて、かなり聞いて頂いていたんだな!と不定期になってから実感しています(笑)
これからも、少々不定期な形となりますが、おつきあい頂ければと思います〜。

それでは、最新回是非きいてやってください!
らんしゅ〜!
2015年01月23日(金)   No.534 (お知らせ)

本日より全国キャラバンスタート!

シュガッス!ひろりんです!
早速ですが、本日より「信天島で未来を切り拓け!運命線上のφ全国キャラバン」がスタートします!
本日は、秋葉原と新宿で配布会を行いますよ〜!
体験版の他に、各ヒロイン4種類からランダムでスティックポスターの配布や、予約して頂いている方に、予約券をお持ち頂くと、その場で、下敷きのプレゼントなどを行いますので、是非みなさんご参加ください!

トークショウとしては、明後日の仙台のトークショウが皮切りとなりますのでお近くの方は是非ご参加ください〜!どんなトークが飛び出すかは来てからのお楽しみ!
2014年08月22日(金)   No.515 (お知らせ)

世界と世界の真ん中でVFB本日発売!

梅雨ってあけたの?あけてないの?どっち??
こんちわ、奏ナコトです。
せかちゅーの発売日ブログぶりですね。お久しぶりですー^^
今年ももう半分が終わろうとしてます…。

なんと本日はー
せかちゅーのー
ビジュアルファンブック発売日ですー!

…発売日ブログ再びw
2014年06月27日(金)   No.507 (お知らせ)

世界と世界の真ん中でVFBもうすぐ発売☆

こんにちは。角砂糖流猫道、師範の萌木原ふみたけです。
さて、先日公開されました最新作『運命線上のφ』では、私は紫乃と果凜の原画を担当させて頂いております。
どのキャラも可愛いので個人的にも仕上がりがすごく楽しみなのですが、皆さんに「うへえッ!たまらんーーー!!」と思っていただけるような絵を描けるように今回もコツコツ頑張りたいと思います。
発売までどうぞ応援よろしくお願いします!

あとセカチュ〜のビジュアルファンブックが6月27日に発売されます!
こちらに一足先に実物が届いたので、歴代のビジュアルファンブックと一緒に撮影してみました(笑)

こうして本棚にまた新たな歴史が刻まれる的な感じに。
たまに歴代のビジュアルファンブックを見返すことがあります。
構図被ってないかな、とか確かめたり、後の作画資料用になったり。自分で描いておきながらなんですが細かいパーツとかよく忘れます^^;
ぜひゲームと一緒にビジュアルファンブックのほうも楽しんでくださいね。
店舗によっては特典付くお店もあるようなので、後ほど情報出ると思いますのでチェックしてみてください!

2014年06月20日(金)   No.506 (お知らせ)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2016年09月16日(金)
来週はタユタマ2の発売週!
2016年07月29日(金)
コミックマーケット90に出展するぞい!
2016年03月11日(金)
深夜も熱いんです!
2015年12月11日(金)
年末だからやることが盛りだくさん!
2015年07月24日(金)
祝!コドモノアソビ発表!
2015年02月02日(月)
年始からバタバタ、楽しい1年になりそうだ!
2015年01月23日(金)
久々の・・・・。
2014年08月22日(金)
本日より全国キャラバンスタート!
2014年06月27日(金)
世界と世界の真ん中でVFB本日発売!
2014年06月20日(金)
世界と世界の真ん中でVFBもうすぐ発売☆

カテゴリー一覧
開発状況(22)
お知らせ(110)
雑記(287)
その他(192)

RSS
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2016年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2015年 / 01月 / 02月 / 03月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2014年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43