2016年04月の日記

週末はCharacter1 2016

修羅場中の開発室からこんにちは、奏ナコトです。
桜もすっかり葉桜になりましたね。

そんな中、週末には東京ビッグサイトにて「キャラ1」こと『Character1 2016』が開催されます。
弊社も参加が決定しており、販売グッズ等の詳細も出ていますのでよろしければサイトの方をチェックしていただければと思います〜^^
通販も5/13まで受付中です。
2016年04月28日(木)   No.579 (雑記)

始まりの4月にてチャレンジ

どうもご無沙汰しております
グラフィック担当の雪崩です。

サクラ咲く始まりの4月となりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
タユタマ2の開発の最中、私は時間を見つけて以前購入した
ワンダーコアで腹筋を鍛えるべくチャレンジしております!

とはいうものの悲しいかな、20回くらいで疲れて
止めてしまうのが現状です。。
疲れ以外にも、モチベーションを低下させる原因がありまして、
当時購入して2週間後にワンダーコアスマートというコンパクトサイズが
発売されことです。

この手の運動器具は一人暮らしのアパート部屋に
置くには当然でかいシロモノでありまして購入するにもコンパクトに
収納も出来るジャストサイズがいいわけであります。
もう2週間遅く購入していれば!!と悔やんでも仕方ないので
ゲンナリしながらバネ調整したりして組み立てたのを覚えております。。

一人暮らしで少々スペースをとっているこのワンダーコアが
なんとなく邪魔で仕方ないですが、
今はどう有効利用していこうか前向きに考えています。
せっかく購入したんだから、使わないとね!
2016年04月15日(金)   No.578 (その他)

暖かくなってきた?

みなさんこんばんは。あぽろです。

4月に入ったのにもかかわらず寒くなったり暖かくなったりと
気温に騙されることが多いですね。

冬仕様から春仕様に上着を変えたり戻したりで毎日悩んでいます。
だいたい事務所に向かう時『失敗した!』といつも思うんですが
家に帰宅する時寒くなっているのでちょうどよかったなとなることが多いです。

スタッフ内でも最近風邪が大流行なのでみなさんも季節の変わり目ご注意ください。

さて5月27日発売予定のタユタマ2ですがもうすぐWEB体験版の方も皆さんに
お届けできると思いますので公開されたら是非プレイしてみてください。

WEB体験版のアンケートなども是非送ってください。
2016年04月08日(金)   No.577 (その他)

春ですね…

ちわっす!さとみんです!
最近のお昼は材料買ってきてレンジで出来るメニューをつくって食べてます。
給湯室から漂うめんつゆの良い匂いは軽くテロです。
「うまそうな匂いさせやがって!」とよく言われます。
ふふふ……いいだろう……今日はモツ煮だ……ふふふ……
にんじんと小松菜のごま和えが最近のお気に入り。

2016年04月01日(金)   No.576 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年04月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2016年04月28日(木)
週末はCharacter1 2016
2016年04月15日(金)
始まりの4月にてチャレンジ
2016年04月08日(金)
暖かくなってきた?
2016年04月01日(金)
春ですね…

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43