2016年03月の日記

あれ、なんか寒いよね?いや、あったかいかも…どっちなの!

みんな元気? 僕は元気じゃないよ! 嘘。まだイケる。
ただいまランプオブシュガーはアレに向けてプチ修羅場中。
アレって? アレですよ。「タ」で始まって「2」で終わる…
まさかダ○ナマ○トヘッ○ィー2が!? 古! 「ダ」だし!

……急に冷静になったのでやめます。
初っ端から意味不明なテンションですいませんいこもとです。
2016年03月25日(金)   No.575 (雑記)

桜の時期

こんにちは、てつじんです。
タユタマ2のサイトにある桜の時期が近づいてまいりました。

桜といえば花見。
昔、花見をしていた時、近づいてくるハトがいたので食べていたピーナツをあげました。
おそるおそる食いつくのが楽しくなり、その時に持ってきていた小さいヘリコプターのラジコンを地面に置き、その近くにピーナツを置いて、ハトが近づいてきたらプロペラを回して追い返すというしょうもない遊びをしていたら、近くの花見客が話しかけてきて仲良く飲みました。
その後、特にお互いに連絡先を交わし合うこともなく、飲んで別れました。
よくわからない一期一会でした。

そんな桜の時期がもうすぐです。
2016年03月18日(金)   No.574 (その他)

深夜も熱いんです!

皆さん、こんにちはトンです。
まだまだ寒い時期が続きますが、ここ最近では目や
鼻がむず痒い日々が続いています。
多分花粉の影響だと思いますが、この感覚が来ると
春が来たのだと感じます。
そして春と言ったら弊社では【タユタマ2】の発売を
予定しています。
発売に向けて色々とイベント等を企画していますので、
今回はそこらヘンを少しだけ紹介出来ればと思います。
詳しくは、下の【全文を読む】を押してくださいね!

2016年03月11日(金)   No.573 (お知らせ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年03月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2016年03月25日(金)
あれ、なんか寒いよね?いや、あったかいかも…どっちなの!
2016年03月18日(金)
桜の時期
2016年03月11日(金)
深夜も熱いんです!

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43