2011年01月の日記

ねこものがたり

ちょんわ!かっとびたけじんでございます。
今年ももう12分の1が経過したわけですが、
いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは年末年始に、社会の流れに
アイキャンフライしていった諭吉様に想いを馳せつつ
草木も生えぬ荒地と化した銀行口座に呆然自失の毎日です。
1月ってこんなに長かったっけか…カモン給料日!

2011年01月28日(金)   No.331 (雑記)

新年から随分経つけど、私の中ではずっと新年。

新年…いや……寒中見舞い?
まあ、どうでもいいや、こんにちはヽ(^o^)丿
せせなです。

せっかくの日記なので何か、可愛いギャルでも一発描こうかと
思ったのですが……まあ、すっかり当番忘れておりまして。



銀とかカスミは今まで書いたので、キャラデザ担当でもないですが
好き放題描きまくっているカズキくんをかいてみました。

もう制服の構造とか忘れてるんで記憶を頼りに。
(`・ω・´)?顔???そんなもん覚えているわけが……。



2011年01月21日(金)   No.330 (雑記)

正月オメ〜!!

まだアケオメって言っても大丈夫な時期かしら?
この前の日曜日に、やっと年賀状を出すことに成功したすみっ子です!
すでにポストさんは年賀バージョンをやめておりましたが;;
つーか、ここ数年。年越してからしか、だせてないか…。
あまりにも毎回なので、今年はついに「いつも遅れてスイマセン;;」って、年賀状に書いておいたよw
なんだろう…、締め切りがないと頑張れない人間なのかも、私ってw
そんなこんなで早速に、次回新作をコソコソと作業中でございます!!

ではでは、今年もヨロシクですー!!
2011年01月14日(金)   No.329 (その他)

謹賀新年

あけおめ! おめあけ! おめぁけ! おま……!
あらやだ、えろい……。
正月早々全開の若津一海です。

去年は一度カラマシシビマシを某ラーメン屋で頼んだところ、
お腹の中あったかいなりぃが大変なことになったので、
今年は辛いものは控えめの食生活を送っていきたいと思います。

その代わりスパイスにはこだわって行きたいなと。
四川省でよく使われてる山椒の「花椒」にハマってしまいまして、
何にでもふりかけて食べてます。
素うどんに揚げ玉とこれと七味でかなり最強のズボラ飯。
パスタに振りかけても美味しかったですが、
明太パスタだったのでかなり国籍不明感漂ってましたね。
今年はこの調子で「花椒」を基幹として色んなスパイスのブレンドを試していきたいと思います。

新年早々食べ物ネタでしたが、本年も一年よろしくお願い致します。
2011年01月07日(金)   No.328 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年01月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月28日(金)
ねこものがたり
2011年01月21日(金)
新年から随分経つけど、私の中ではずっと新年。
2011年01月14日(金)
正月オメ〜!!
2011年01月07日(金)
謹賀新年

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43