2010年08月の日記

みんなが夏の話ばっかりしてるので

わたしもやっぱり夏の話をしよう!広報のすぎたです。
9月も30度超えの日々が続くそうで、そんなぜんぜん残暑じゃない猛暑の中
皆様いかがお過ごしでしょうか。

すぎたは毎年恒例の逆三角形の場所へ3日間通いつめておりました。
今年はランプオブシュガーとしての出展がなかったので、個人でいろいろ回れるぜやっほい!
と思っていましたが、なんだかんだで3日間あの場所にいないとなんだかそわそわしてしまって
やっぱり企業ブースで皆さんをお待ちしていたいものだなぁとしみじみ思いました。

さて現在は新作のキャンペーンなどの準備で毎日忙しくしております!
イベントに出られなかった分、キャラバンなどで盛り上げていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします☆
もりもり体験版を配っちゃいますよ!

ではではまた次回の日記にて〜♪
2010年08月27日(金)   No.305 (雑記)

うちわだけで過ごす、ひと夏の思い出

残暑見舞い申し上げます!
やっと…若干ではありますが、涼しくなってきたような気がします。
お盆は、実家から『帰って来い』要請がきたので帰省してきました。
手土産を持って、5、6年ぶりになる祖母の家にも挨拶してきました。

実家の方は風があり、緑も多く、家には扇風機やエアコンもあって快適でした。
2010年08月20日(金)   No.304 (雑記)

夏日和が続いていますね
ここまで暑いと水分補給に気をつけないと怖いです
久しぶりのにわちんです
2010年08月12日(木)   No.303 (雑記)

残念、それは私の夏の日の残像だ。

こんにちは。紅い陽炎、セプテンバー萌木原です。
お暑うございます今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症とかマジヤバイ感じらしいので皆様もお気をつけくださいませ。
そんな私も先日、会社からお昼ご飯を食べに数十分外を歩いていただけで意識が朦朧とし始め、これは熱中症になりかけているのかなと思い、急いでコンビニの中に入り、体温を下げるため、ガリガリ君ソーダを全力で口中にぶち込みむさぼり尽くしました。
ガリガリ君ソーダに救われた、そんな真夏のエピソードでした。
ちなみに私の本来のガリガリ君の楽しみ方は、周りのコーティングをゆっくりはがし食べながら、全裸氷にさせることです。

さて、『Hello,good-bye』の進行状況ですが、ガリガリ君のおかげでなんとか私は元気です。ちょっとお腹がいたくなったくらいです。
現在行われている人気投票もたくさんの投票ありがとうございます。
おそらく発売後も人気投票やるんじゃないかなーと思いますが、もちろん、まんべんなく惜しみなく全ヒロインが可愛いと思っていただける結果となるように開発も頑張っていますので、どうぞ応援よろしくお願いします〜!

2010年08月06日(金)   No.302 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月27日(金)
みんなが夏の話ばっかりしてるので
2010年08月20日(金)
うちわだけで過ごす、ひと夏の思い出
2010年08月12日(木)

2010年08月06日(金)
残念、それは私の夏の日の残像だ。

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43