2006年08月の日記

欧米か!

みなさんこんにちは。僕です。
また微妙に日記を忘れていましたよ(汗)ううーん、誰か教えて!!

雑誌でも「いつ空」の話題で盛り上がってきましたが、今月号のPUSHさんと姫より「いつ空」連載開始です!
2006年08月25日(金)   No.54 (お知らせ)

きっとペットボトル2本分ぐらいの汗

皆さんオッスメッス
えんぴつなぞりがき奥の細道が気になって仕方ないかねるです。
芭蕉に興味は無いのですが、ほら、流行だし。
右脳トレーニングとかもやってみたかったんだ・・・・。

コミケ終了。皆さんお疲れ様でした。
欲しい物はゲットできましたか?
自分はファ●ネル君に頼んでおいたものが届いて今ホクホクですw

2006年08月18日(金)   No.53 (雑記)

イソラ漫画

今朝方、ランプオブシュガーの戦士達が
ヴァルハラへ、戦いへと赴きました。
自分は自社で仕事もあり、お留守番なのでちょっとさびしいです。

さて、今回はいつも出しているCGネタが無いので
自分が漫画を描かせて頂きました。
2006年08月11日(金)   No.52 (雑記)

Instant Music

どうも、午後4時の神無月です。
2006年08月04日(金)   No.51 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2006年08月25日(金)
欧米か!
2006年08月18日(金)
きっとペットボトル2本分ぐらいの汗
2006年08月11日(金)
イソラ漫画
2006年08月04日(金)
Instant Music

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43