2016年09月の日記

いこもとの脳内は90%が変態関連で埋まっています

あぽろさんと一緒に昼ご飯に出かけたところ、
料理が来るまでの待ち時間に彼は某白猫のマルチプレイを
はじめました。そしてミッションを開始して間もなく。
他のプレイヤーが倒れたらしく、彼は呟いたのです。
「もう一人オチた。早すぎ」と。それを聞いた瞬間私の
脳内に流れたのは、
「負けちゃったよ……」
というフレーズでした。平常運転のいこもとです、ビクンビクン。
因みに脳内100%になっても超能力が暴走したりはしません多分。
2016年09月30日(金)   No.597 (その他)

『タユタマ2』発売です!

『タユタマ2』発売日です!
お待たせしてしまい、申し訳ないです。
みなさま、よろしくお願いします!!
きょーぞん! きょーぞん!

2016年09月23日(金)   No.596 (その他)

来週はタユタマ2の発売週!

 皆さんこんにちは、トンです。
さて数ヶ月ぶりにスタッフブログを書くことと成りました。
それにしても、自分がブログを書く時はなんとなくソフト
の発売日が近いようなきがします。
これはある意味、営業広報冥利に尽きるのかなと思います。

ということで、今回は今後のLump of Sugarの活動につきまして
「全文を読む」の後に書いていこうかと思います。
是非とも見てくださいね!


2016年09月16日(金)   No.595 (お知らせ)

夏も終わり

こんにちは!CG担当のNAKAMです。

夏もそろそろ終わりですね。
今年の夏は暑かったけれど、数年前のクーラー故障した時の暑さを思い出したら
耐えれた感じでした。
感覚が麻痺してしまったか、よほどのトラウマになってるのかもしれません。

先週の台風はツンデレな動きをして大変でしたね。
なんでも関東は水不足も解消されたとか物凄い雨量だったようです。
今年はあといくつ台風がくるのだろう・・・。

そんなこんなで無事マスターアップしました!
タユタマ2発売までもう少し。楽しみにしてください♪
2016年09月02日(金)   No.594 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2016年09月30日(金)
いこもとの脳内は90%が変態関連で埋まっています
2016年09月23日(金)
『タユタマ2』発売です!
2016年09月16日(金)
来週はタユタマ2の発売週!
2016年09月02日(金)
夏も終わり

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43