2012年06月の日記

参加イベントのご連絡!!

 こんにちはトンです!
さて季節が過ぎるのは本当に早いですね〜。
以前にここで文章を書いたのは春だったと思うのですが、
あっという間に夏になってしまいました。
そして夏と言えば!

2012年06月29日(金)   No.407 (雑記)

花色ヘプタグラム予約開始& 学☆王 It’s Heartful Daysサイトオープン!

シュガッス!ひろりんです!

ついに、花色ヘプタグラムの予約が全国で開始しました〜!
予約キャンペーンも同時に開始で、なんと玉ちゃんの色紙がついてくるんです!vol.1とかかれているとうことは、そう!その後のキャラクターもあるかもですよ!

そして、 学☆王ファンディスク「学☆王 It’s Heartful Days」も発表&予約開始が始まりました!
3000円の低価格ながら、それ以上のボリュームは個人的にあると思います。もちろん全キャラのルートでムフフなシーンもありますよ〜!

更に、オフィシャル通販&コミケブース(委託)&全国のショップ様にて、描き下ろしの購入特典もあって、普通になんか凄いです。
ラフができたらオフィシャルサイト上で公開となるとおもうので、どこで購入されるかは、あなた次第!

というわけで、情報盛りだくさんな感じですが、これからも情報を見逃さないようにオフィシャルサイトのチェックはお願いしますね!

それではランシュ〜!
2012年06月22日(金)   No.406 (お知らせ)

いざ健康診断に

最近野菜食べてますか? 白ご飯ばっかり食べていませんか? 
ジュースばかり飲んでいませんか?
お久しぶりです。ゆーれーです。
これらの質問にドキッとしても遅い。今週は健康診断がありました。
日頃の不摂生の成果が今、試される!
2012年06月15日(金)   No.405 (その他)

そうだ山へ行こう

ちわっす、たけじんです。
近々健康診断へ行くので、野菜ジュースを買い込み
毎日飲んでおります。
通販でまとめ買いしたんですが、冷蔵庫が全部野菜
ジュースで埋まってしまいました。
全部飲む頃には多少でも体がよくなってるだろうか!

2012年06月08日(金)   No.404 (その他)

新作どですかね?

『花色ヘプタグラム』のサイトも正式に公開になり、幾ばくかの時間が経過したわけですが〜。
2012年06月01日(金)   No.403 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2012年06月29日(金)
参加イベントのご連絡!!
2012年06月22日(金)
花色ヘプタグラム予約開始& 学☆王 It’s Heartful Daysサイトオープン!
2012年06月15日(金)
いざ健康診断に
2012年06月08日(金)
そうだ山へ行こう
2012年06月01日(金)
新作どですかね?

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43