2009年12月の日記

準備万端!!

とうとう明日から冬コミ。
皆さんのご準備は万端ですか?

2009年12月28日(月)   No.265 (お知らせ)

寒いんです……。

さて世の中クリスマスとのことで、秋葉原の街も
非常に賑わっています。
クリスマス……クリスマスね〜〜。
イエス・キリスト様お誕生日おめでとう御座います!!

2009年12月25日(金)   No.263 (雑記)

メリークリスマース☆

あっというまに12月も終わり…今年も終了のお知らせ。
全く早いよもう!
サンタさん、PS3が欲しいです。

改めてこんにちわ奏です。
クリスマスですよ、こんにゃろー。ケーキとチキン食べたいよー。
たまにはコンビニチキンじゃなくてケン○ッキーのチキンが食べたい。
だったら買って食えよって話ですが、家の近くにお店無いんだなーこれが。
とりあえずケーキ食べたいので、深夜に近所のコンビニをめぐるかもしれません。うん。
もしくは今日買って帰るか。

来週はコミケです。なんだかコミケだー!って気分にまだなってませんがもう来週です。
みなさん思う存分、己の萌え成分を摂取してきて下さいねー。

メリークリスマス!そんでもってよいお年を〜☆
2009年12月25日(金)   No.262 (雑記)

冬は地獄の季節

気がつけば前回から3ヶ月。
あっという間ですね、こんにちはにわちんです。

最近寝つきが悪くて寝不足気味です。
こういう時はお酒でも流し込んで寝るのがいいですね。
難点はお酒で寝ると疲れが抜けないということですが…。
2009年12月18日(金)   No.261 (雑記)

気がつけば師走

 いつの間にやら年の瀬。
 この季節になると必ず親から言われるんですよね。

「今年は帰って来られるのか?」
2009年12月11日(金)   No.260 (雑記)

孤独のグルメ

こんにちは。越冬準備中の萌木原です。
寒くなりましたね。もう12月ですって!あらやだ!
なんだかんだで水面下でいろいろ動いております。

この冬は巣に篭りながら、夏から秋にかけて蓄えておいた干物などをかじりながら、ただ春を待ち続けるのみ。やがてこの街にも暖かい春の季節が訪れるのでしょう。
春の暖かさは、まるで人の心の温かさのようで。
一瞬、それに触れるのが怖かったりするのだけれど、やっぱり気づいてしまうのです。

腹が、減ったな、と。
2009年12月04日(金)   No.259 (雑記)

可愛いです!

 最近めっきり寒くなりまして、お鍋が
美味しい時期と成りました。
ここ最近のお気に入り鍋は、レタスたっぷりの
レタシャブ鍋を作り食べることです。
まぁ、当然のように1人ですけどね。
……色々と寒いです(笑)

2009年12月04日(金)   No.258 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2009年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月28日(月)
準備万端!!
2009年12月25日(金)
寒いんです……。
メリークリスマース☆
2009年12月18日(金)
冬は地獄の季節
2009年12月11日(金)
気がつけば師走
2009年12月04日(金)
孤独のグルメ
可愛いです!

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43