2006年01月の日記

たこ焼きと俺の空

初めまして、グラフィッカーのかねると申します。
そろそろ入社一年目で、まだまだ修行中の身でございます。
でもそれなりに充実していて楽しい日々。

ところで、最近また寒くなってまいりました。
12月・・コミケの時も凍え死にそうでしたけど、
最近は風が強くて出勤中吹っ飛ばされそうになる事しばしば。
ビル風恐るべし。

こんな季節は、暖かい食べ物が美味いわけじゃないですか!
(ネタがないので食の話に無理やりもっていく)

あんまんにくまんおうばん焼きラーメンうどん。ボキャブラリー不足。
あ、駅前にタコ焼き屋さんが新しく開店したらしーので、それも食べなきゃ!

色々摂取過多。常に口に何か入ってないと不安になる人なのですよ、かねるは。摂取カロリーうなぎのぼりです。
まあ何ですよね、食べたい飲みたいは我慢したらストレス溜まるから〜。

ともあれ聞いた所によると、この業界は痩せるか太るかの二通りしかなく
普通の体型で居られる人は稀なんだそうです・・マジですか。
ずーっと座ってて運動不足の上に、生活も不規則になりがちな自分。
太りフラグまっしぐら?
そして同時に短命フラグも立ってしまった気がします。

・・・・・・・・・深く考えるのは、よそう。

あ、話は変わって風邪が流行っているようなので皆様もお気をつけ下さい。
朱門さん曰く
「奴らは季節の移り変わりにはいつだって音もなく忍び寄ってくる。」
だそうで。
社内も風邪気味な人が多いです。
サカタハルミジャン
2006年01月27日(金)   No.22 (雑記)

2006/1/19

皆様こんにちは。
日記も久しぶりですが、日記に顔を出すのは
もっと久しぶりになります原画の萌木原ふみたけです。
そういえばそんなやつもいたな程度で
憶えていていただけると幸いです。
ありがとうございます。

さて、現在のランプオブシュガーですが、
既に第2作目になります新企画が進行しています。
昨年のナーサリィライムのマスターアップ後、
新企画のため休暇を取ることもなく今日に至っていました。
そういうスタッフもいました。
僕はちょっとだけ休んじゃいました。ダメな子だから。

そんな感じで動き出していますので、
これからここのスタッフ日記でそれぞれの担当のスタッフが
新企画の情報をちょびっとずつ話してくれるかも…しれません。

というわけで、まずは僕の方ですが、
新企画のほうでも原画・キャラデザインを担当させていただきます。
こんな僕ですが次回も頑張りますのでよろしくお願いします。

原画サイドの方は、本作業にいよいよ突入、といった段階でしょうか。
ナーサリィより素材数が多いのは気のせい…?(汗)
僕は今、幻を見たかもしれない。

おまけ。
そしてコレが今の原画の作業風景inデスクトップ↓



まだ公開できない資料の数々…。
しばらく守護神アズ様でお楽しみください。
2006年01月19日(木)   No.21 (開発状況)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月27日(金)
たこ焼きと俺の空
2006年01月19日(木)
2006/1/19

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43