2014年12月の日記

クリスマス終わりましたね

ケーキもチキンも食べてないけど、後悔はしてない。
こんにちは、すみっ子です。

でも、週末にはカキ氷を食べに行こうと思います。
冬ですがとか、ツッコミは結構!!
好物なんで、年中無休なんです。カキ氷。

それに今年はせっかく近所にカキ氷専門店ができたので、
ギリギリまで行くに決まってるじゃないかw
私は、間違っていないのです。
ほんといい年でしたw

あとはアレですね。
元旦カキ氷とかもいいですよね!

かき氷食べてシャキンとしながら、
新作がんばって作るので
来年もヨロシクお願いします!!
2014年12月26日(金)   No.531 (その他)

【電気外祭り 2014 WINTER in 新宿】参加のご注意!

 皆さん、こんにちはトンです。
さて今年も残りわずかとなり、何かと忙しい日々を
過ごされているかと思います。
ランプオブシュガーでも、つい先日最新作と成る
『恋想リレーション』を発表するなど、慌ただしい
日が続いています。

そんな慌ただしい中で今回スタッフブログに登場したのは、今週末に
参加予定の【電気外祭り 2014 WINTER in 新宿】にて、皆様に確認と
お願いがありまして、登場をさせて頂きました。
詳細は『全文を読む』ボタンを押した後に、色々とご説明致します
ので、是非とも参加前に確認をして当日は参加をして貰えますと
嬉しいです!
何卒よろしくお願い申し上げます。


2014年12月22日(月)   No.530 (その他)

師走ですね

寒い日々が続き倒れそうなNAKAMです。
特に週半ばに訪れた冬の台風は辛かったです。

でも社内は暖かいので安心です。

たまに室温30度を越えて不安になりますが気にしないっ。

今年もあと2週間切りました。クリスマスやコミケもこれからです。
年末年始休みは9日とかなるみたいですし、
暑さにも寒さにも負けず2015年を迎えましょう〜。
2014年12月19日(金)   No.529 (雑記)

ティザーサイト

セロリです。
金曜日に日記をアップするのを忘れてしまっていました、
ごめんなさい。


新作のティザーサイトがオープンになりましたね。
ムービーを最後にはちょっとしたクイズがあって、
それに正解するといいことがあるかもしれないので、
ぜひ最後まで見てくださいね。
これから新作の情報がどんどん公開されていくと思いますが、
是非ともお見逃しなくです!

さて、12月に入っていよいよ寒くなってきて、
会社の帰り道が辛くなってきました。
暖かいジャンパーを買おうかな、と思いつつも、
いろいろな事に浪費してしまっている現状。
ビールと一緒に食べたニンニク焼きが美味しかったなぁ・・・
2014年12月15日(月)   No.528 (その他)

師走雑記

おはようございます、安威拓郎になります。

そう言えばクリスマスがやってきますね
我々は備えなければなりません。
サンタはパパなのよ、と言われても
じゃあ私はサンタの娘なのね、と答えるような子を大事にしていきたいです。
我が家のサンタは自ら正体をバラして行く悪役タイプだったので
今思うとなんというか、もう少し、手心というか…。

それはさておきこちらも新しい企画がスタートし始めましたね。
こちらはそんな過去も置いといてロマンチックに仕上げていきたいと
身が引き締まる所であります。


そして何時もこんなタイミングで日記の出番がよく来るので
あんまり話す事が無いというのもいよいよ慣れてきました。
2014年12月05日(金)   No.527 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年12月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2014年12月26日(金)
クリスマス終わりましたね
2014年12月22日(月)
【電気外祭り 2014 WINTER in 新宿】参加のご注意!
2014年12月19日(金)
師走ですね
2014年12月15日(月)
ティザーサイト
2014年12月05日(金)
師走雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43