2017年10月の日記

秋雑記

毎年の事ながら静電気の季節がやってきました。
今日も会社に入ろうとしただけで結界に弾かれた
妖怪みたいな動きをして冬を感じます。
おはようございます安威拓郎です。

自販機にホットが現れる時期となりましたが
まだまだ冷たい飲み物も美味しいです
…というより時々社内がとても暑いのです。
マシンの排熱やら放射冷却現象何やら科学の力が働いて
日焼けも出来そうな暑さを感じる事もあります。
その分、外との気温にギャップがスーっと患部に効いてこれは


風邪を引くのには持って来いな今日この頃になりますが
皆様は風邪を引かぬようご自愛くださいませ。
2017年10月25日(水)   No.634 (雑記)

マスクの季節

こんにちは!CG担当NAKAMです。

先週は物凄い台風でしたね。

流石に外出することなく部屋に引き篭もってゲームをしてました。
ホラーゲームをやってたのですが、雨戸にぶつかる雨と風の音がリンクしてなかなか怖かったです。

だんだんと寒くなってきました。
マスクの隙間から洩れるブレスによって眼鏡が曇ってしまう時期になりましたね。

なんでもマスクの上の部分を外側に折り倒して使うと眼鏡が曇らない技みたいな動画が
ネットにあったので試してみます。
この季節は喉に潤いが欲しいのでマスクは外せないです。

皆様も体調には気をつけてくださいませ。

2017年10月20日(金)   No.636 (その他)

○○の秋

こんにちは、奏ナコトです。
今日は雨ということもあって、ちょっと寒いですね。
体調崩さないよう気をつけねば…!


10月は、この時期ならでのお菓子がたくさんでうきうきします。
カボチャとかサツマイモとか。

甘いものを見かけるとついつい足を止めて見ていきそうになるので、通勤中とかは、なるべく見ないように見ないように…!してます(笑)
……時間に余裕あるときは見ちゃうけど。
2017年10月13日(金)   No.633 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年10月25日(水)
秋雑記
2017年10月20日(金)
マスクの季節
2017年10月13日(金)
○○の秋

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43