2011年07月の日記

29日です

本来本日発売でした『ダイヤミック・デイズ』ですが、告知の通り延期という形になり、皆様のお手元にお届けすることが出来ず申し訳ありません。

今しばらくお待ち頂ければと思います。

明日は、オールナイトイベントになりますがそちらでまた
お楽しみください。

2011年07月29日(金)   No.358 (その他)

凍えてます!!

夏なのに寒いって;
台風が過ぎたあとは、ピーカンになるハズでは…。
2011年07月22日(金)   No.357 (その他)

延期してごめんなさい!

こんにちは、先週のブログでは
とてもエッチな風に書かれてしまったセロリです。
今回は真面目な空気で書こうと思っていたのに、
触れずにはいられなかった……恐るべしモグラの人。

と、あらためまして。

昨日のディレクター日記でもお話させていただきましたが、
『ダイヤミック・デイズ』が8月26日に延期となりました。
楽しみに待っていただいていた皆様には大変申し訳ありません。

今は少しでもクオリティが上がるように
作り込みに尽力しておりますので、
もうひと月ばかりお待ちいただければと思います。
2011年07月15日(金)   No.356 (その他)

アウトサイドイヤーインフレイムメーション

耳が痛くて口が開けられなくなったことってありますか?
一件全く関連なさげですが、口の筋肉が強ばるというか、
唐揚げの手羽先が羽を広げられないみたいに口が開かなくなるんです。
前にそうなってしまった時、口に手を突っ込んで無理やり開閉しておにぎり食べてた若津一海です。

2011年07月08日(金)   No.355 (その他)

暑雑記

おはようございます、安威拓郎になります。

先日から社内の水道管周りの工事が始まりました。
壁が剥がされ、鉄骨はむき出しになり、コンクリートの裏側が丸見え…と
トイレはすっかりとスッピン美人となっております。
個人的に新宿等のオシャレなBARみたいでカッコイイ
と、一人喜んでおるのですが他の社員さん達はどうも不評。
最近は工事が更に進み、簡易に立てつけた扉の音まで
バイ○ハザードのSEソックリとなっていただき、
猛暑が続くランプオブシュガーの夏をホラーに彩ってくれてます。

そんなこんなで、ダイヤミックデイズの開発もたけなわ、
工事の完成に先をこされぬよう、踏ん張りどころです。
2011年07月01日(金)   No.354 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月29日(金)
29日です
2011年07月22日(金)
凍えてます!!
2011年07月15日(金)
延期してごめんなさい!
2011年07月08日(金)
アウトサイドイヤーインフレイムメーション
2011年07月01日(金)
暑雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43