2007年06月の日記

梅雨と暑さとうどん

すっかり暑くなってきました。
夏には弱いにわちんです、こんにちは(;´Д`)

暑くなってきたせいか、最近の昼食はよくうどんを食べに行ってます。
会社近くにあるさぬきうどん屋が、これまたおいしいのですよ。
マイブームは安威君に勧められた冷やしぶっかけうどん。
これに旨肉と半熟卵をのせて食べると、実に幸せな気分になります。

そんな私の腹を満たしてくれる、最強のうどんにも弱点が。
早い段階でお腹が空くことです(´・ω・`)
うどんを食べた日は、19時付近になるともうお腹が空いてます。
どうにかして回避する方法ないかなぁ…うどんは食べたいし。

こんなことを書いてたら、うどんを食べたくなってきました。
また月曜にでも食べに行ってこよっと。
2007年06月29日(金)   No.100 (雑記)

トイレ掃除担当大臣より皆様へ

どもども、史方千尋です。
ブログの順番に間に合ってよかった……。
やあもう一時はどうなることかと。

実はオイラ、先週まで入院してたんです。
マジで。

2007年06月22日(金)   No.99 (雑記)

ラーメン缶

萌木原です。

最近はほんとに暑くなってきましたね。
ようやく梅雨入りしたようですが、とっとと夏にしちまえばいいんじゃないかと思うのであります。
僕は夏が一番好きです。
夏は海の季節。カキ氷の季節。コミケの季節。
そして、冷やしラーメン缶の季節でもあります。


2007年06月15日(金)   No.98 (雑記)

枇杷は最高です

こんにちはトンです。
果物のおいしい季節になってまいりました!

2007年06月08日(金)   No.97 (雑記)

右から来たものを左へ受け流す日記

みなさん、こんにちは。
アホウドリの名前の由来について熱弁している神無月氏の隣で
必死に日記ネタを考え中のひろりんです。

2007年06月01日(金)   No.96 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2007年06月29日(金)
梅雨と暑さとうどん
2007年06月22日(金)
トイレ掃除担当大臣より皆様へ
2007年06月15日(金)
ラーメン缶
2007年06月08日(金)
枇杷は最高です
2007年06月01日(金)
右から来たものを左へ受け流す日記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43