2019年01月の日記

雪降れ!

あけましておめでとうございます。こんばんは。あぽろです。
最近また一気に寒くなりそろそろ雪が見れそうな気温になってきましたね。

部屋のエアコンの暖房のパワーが落ちてきているのか外が寒くなりすぎると
エアコンが頑張らなくなってしまいます。
室外機が凍ってしまうらしく突然送風モードに変わり冷たい空気が出てきてしまう感じで
昨日はタイマーで部屋を暖めてもらう設定で帰宅すると冷房か!?ってくらい部屋が冷やされてました。
そろそろこっそりエアコンを付け替えたいところ・・・。

とりあえず北海道仕様の毛布丹前をまとう生活がまた始まりました。
毛布丹前は本当にお勧めなので寝る時寒いと思う方は是非お試しください。毛布丹前最強!

本日ランプオブシュガーこれくしょん「Hello,good-bye」情報が公開されました!
最新OSにも対応してますので興味がある方は是非チェックしてみてください!
2019年01月28日(月)   No.672 (その他)

年末年始のサプライズ

あけましておめでとうございます。てつじんです。

ずっと昔に描いてもらった「てつじん」アイコンですが、まさかの漫画登場に驚いてました。
年末のサプライズでした。

年始のサプライズは、お年玉。

三が日に、親戚の子にお年玉をあげました。
一応、18歳以上のおっきなお友達が買えるものが買えるようになってウン年たってる大人ですから。
もうババーンとあげました。

そして1週間後の今週、親戚の子の親から、こんなに渡したらだめだと、半分戻ってきました。
まさかのお年玉に、自分大喜びです。
何、買おうか?

年始のサプライズでした。
皆様、今年もよろしくお願い致します。
2019年01月11日(金)   No.671 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2019年01月28日(月)
雪降れ!
2019年01月11日(金)
年末年始のサプライズ

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43