2009年06月の日記

気持ちよさそうではあります

ご無沙汰しております。若津一海です。
先週、社内でビンゴ大会を行いまして。
そこでヴィィィィィィ……と振動する物体を、
見事に当ててしまった某スタッフ。
以下の会話は社内でお披露目の様子です。

「どうだい?さわってみー」
「わ、かたーい。こんな硬いの使ったら壊れちゃうよ」
「絶対血が出ますよ。こわい・・・」
「強弱つけれないんですか?」
「うわ、うにゅうにゅしてる(笑」
「充電部分が金具じゃないのが不思議」
「水洗いできるように配慮した設計なのかも」
「はー、衛生的ですなぁ」
「病気になるよりはよかろうー」

2009年06月26日(金)   No.231 (雑記)

スペシャル小説!

初夏の陽気と梅雨のジメジメ感が相まって、蒸し暑さが
最高潮ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

2009年06月25日(木)   No.230 (お知らせ)

新書が到着!

梅雨到来!!早速買ったばかりのトンの傘が唸るぜ!と
息巻いたのですが、何か空は晴天ですよ……。

2009年06月19日(金)   No.229 (お知らせ)

開発後雑記

タユタマ -It's happy Days- 発売されましたね。

「It's happy Days」


直訳してみましたら
『それは日間、満足です。』と答えを頂きました。
エキサイティング様は変わっておりませんね。
つまりタユタマ-It's happy Days-も
変わらぬ日々に対して幸せを感じる、とそういうことなんじゃないでしょうか?

社長、上手い事言ったのでお菓子下さい。


おはようございます、安威拓郎になります。

ではちょっくらタユタマ-It's happy Days-の話でも。
未プレイの方は変な先入観が入らぬよう、気をつけてください。
2009年06月19日(金)   No.228 (雑記)

梅雨の時期ですねー

こんにちは、奏です。開発休暇が終わって出社した時、机の上に
タユタマ〜It's happy days〜がどーんといらっしゃりました。
そして休み中はどこに行くわけでもなく、家でまったりごろごろーっとしてました…。
…休み活かせてないですね(笑)
2009年06月12日(金)   No.227 (雑記)

お風呂ポスターの正しい活用方法
しゅがっす!お久しぶりです営業広報のすぎたです。

『タユタマ-It's happy days-』楽しんでいただけておりますでしょうか!
これからもタユタマの展開はどんどん広がっていきますので
応援よろしくお願いします☆

さて、発売後ほっと一息ついて、皆様からのアンケートハガキを
拝見させていただいているのですが、その中でひとつ気になったご質問が
ありますので、こちらで皆様に改めてお知らせしたいと思います

Q.今回の予約特典のお風呂ポスターですが、絵柄がお風呂なだけで
 普通のポスターなのでしょうか?少し残念ですー

A.普通のポスターじゃないんです!!ちゃんとお風呂に貼れるポスターです!

ということで、あのポスターですが確かに絵柄もお風呂なので、それでお風呂ポスター?と
思ってしまいますが、水かお湯で白い面を濡らしてお風呂の壁などにくっつけていただければちゃんとくっつくのですよーー!
貼ってください!お願い!
一人暮らしじゃない方には少々勇気がいるんじゃないかと思いますが
疲れた身体を癒す至福の時間のお供に、ぜひタ湯タマを活用してくださいませ。

それではらんしゅ〜♪
2009年06月05日(金)   No.226 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2009年06月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2009年06月26日(金)
気持ちよさそうではあります
2009年06月25日(木)
スペシャル小説!
2009年06月19日(金)
新書が到着!
開発後雑記
2009年06月12日(金)
梅雨の時期ですねー
2009年06月05日(金)
お風呂ポスターの正しい活用方法

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43