2009年02月の日記

柔らかい風景と置いてきた傘

おはようございます。若津一海です。
今朝の話です。
家の扉を開けたら、白い雪が舞っていました。
ウッホ! まじで? 今2月だぜ? すっげー!
高まる俺のテンション。思考回路はショート寸前。
今すぐ会いたいです。傘に。

2009年02月27日(金)   No.207 (雑記)

進捗雑記

会社のお引越しとかしておりました。
新しい社屋は大変広いです。

以前のように椅子を引いただけで
他の人の机に当たりその机の上の物が崩れ落ち途中にあった飲み物に直撃する…
等と言った地獄のピタゴラスイッチはもう発生しません。素晴らしい。

今度は完全なオフィス街に陣を構えておりますので食べ物屋が多く
また、味も良い所ばかり…素晴らしい、素晴らしい。

新社屋とだけあって、まだ真新しいペンキ臭が芳しく
たけじん氏とすみっ子嬢がその立ち込めるシンナーの威力により
元気百倍なんとかマンになっておりましたが
それは別にいいです。

2009年02月20日(金)   No.206 (雑記)

ピンク…かぁ

最近は若干暖かくなってきたような気もするようなしないような…。
こんにちわ、奏ナコトです。
2009年02月13日(金)   No.205 (雑記)

ネットブック

腰痛で毎日がつらいにわちんです。
肩こりも中々のもんですが、腰痛は通院するまでになってしまいました。
早く治して普通の生活をしたいもんです。
2009年02月06日(金)   No.204 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2009年02月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2009年02月27日(金)
柔らかい風景と置いてきた傘
2009年02月20日(金)
進捗雑記
2009年02月13日(金)
ピンク…かぁ
2009年02月06日(金)
ネットブック

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43