2011年04月の日記

正確に動く気など無い

こんにちは、せせなですヽ(^o^)丿
暖かくなってきて、路上で泥酔して眠り込んでも多分大丈夫な季節になってきましたね!

最近、壁掛けの時計を買いました。
深夜0時になると、毎日時間修正!をするとみせかけて時間の狂う新しい電波時計。


いつになったら、私に安定した時間を知らせてくれるんでしょうか。
時間をこちらからは合わせられないので、電波を頼るしかないという、なんというかありがた迷惑な設計です。

「まあまあ、そういわずに。折角ついてる機能なので毎日深夜0時に時間調整させてもらいますね( ^ω^ )たとえ正確でも!! あっ!!また狂っちゃった!
1時間くらい誤差の範囲ですよね!ではまた明日!」


せめて時間修正してください、お願いします。
折角、蓮子カラーなピンクを買ったのに頑張って時間を合わせて欲しいものです。
2011年04月28日(木)   No.344 (雑記)

花見ってきました!!

今年は珍しく2回も、花見できました〜。
超春でした!
見事なぐらいに!!!
2011年04月22日(金)   No.343 (その他)

フラワーパウダーシンドローム

春うらら。あったくなりましたねえ。
朝と夜の寒暖差が激しくて風邪気味の若津一海です。

2011年04月15日(金)   No.342 (雑記)

カップ麺

こんにちは、セロリです。
『ダイヤミック・デイズ』も発表されましたね。
今回はディレクターとシナリオの兼任なので、
『プリズムリズム』の時より更に好きに作らせてもらっています。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。

http://www.lumpofsugar.co.jp/cgi-bin/dd/diary/sfs4_diary/index.html#lists

こちらで恒例になりましたディレクター日記も書いております。
よろしければ見ていってください。


先日、カップラーメンを食べようと思って蓋を開けたところ、
お湯がありませんでした。
慌てず騒がず思案した挙句、
以前に若津氏が電子レンジにお水を入れて温めれば
なんとかなりましたと言っていたことを思い出し、
早速それを試してみる事にしました。
が、何分温めればいいのかわかりません。

「ん、まあ2分くらい温めればなんとかなるだろ」

結果、ぬるま湯状態。
コップの中にあるそれがぬるま湯であることは知っていたのです。
しかし、その時のセロリは
「これでもいけるいける♪」
と何故か思ってしまったのです。

……数分後、後悔しました。

更に数分後、ビックリしました。

最初はパリパリとしていた麺が、
次第に食べられる硬さになっていったからです。
後から聞いたのですが、
カップ麺って水でも作れるんですってね。

みなさんも非常手段に覚えておくといいかもしれません。
2011年04月08日(金)   No.341 (その他)

エイプリル雑記

ドラマCDもできますよー

「えんげる!」
〜姉妹丼飯編〜

カイト君と策君の財布が絶叫するハートフルな内容です♪
バストショットを並べただけの簡単な表紙が目印です!
エイプリルおはようございます、安威拓郎になります。
2011年04月01日(金)   No.340 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年04月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2011年04月28日(木)
正確に動く気など無い
2011年04月22日(金)
花見ってきました!!
2011年04月15日(金)
フラワーパウダーシンドローム
2011年04月08日(金)
カップ麺
2011年04月01日(金)
エイプリル雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43