2016年07月の日記

コミックマーケット90に出展するぞい!

こんにちは。癒やしの萌木原です。

梅雨が明けましたねー。夏が来ますよー。もうすぐ8月!
え、8月?…うっ…頭が…。

そうそう、8月といえばコミケですね。
コミケ?…うっ…頭が…。


……。

あ、そうそう、コミケについてなんですが、
ランプオブシュガーも出展します!ウェーイ!
周りにケツ叩かれながらも新グッズに色々描き起こしました!
P「ん?チミはあれかね。線画まだ上げてないのかね(ポケモソGOやりながら)」
俺「くっころ」
そんなこんなで完成した、気になるグッズのほうはコミケ参加情報をチェッキングしてくださいまし!
事前通販受付もしていますので、こちらもご利用ください!
C90参加情報ページ
それでは、コミケで(いろいろと)GETだぜ!

2016年07月29日(金)   No.590 (お知らせ)

地震ヤバい

こんばんは。あぽろです。
暑かったり、雨降ったり、地震が来たりと不安定な季節ですね。

部屋で仕事してる時に資料タワーが崩れてキーボードに落ちPCがシャットダウンしてしまったり
なかなか運が悪い生活を送っています。

さて、今週もタユタマ2の魅力ページにコンテンツが追加されていますが
ページも充実してきて嬉しくなっています。
ゲームの発売日が近くなっていくにつれてだんだんHPが完成されていくというのが面白いです。

タユタマ2の新しい体験版の方も準備中ですので近々公開予定です。もうしばらくお待ち下さい!
公開したら是非プレイしてみてください!
2016年07月22日(金)   No.589 (その他)

夏の戦い

梅雨のおかげで髪の毛がいつもより爆発気味なさとみんです。
これを書いてる今も、なんだかお外で雨の音がすごいです。

7月と言えばツールドフランス!
ロードレースを見始めて1年たちました。
ええ、某自転車漫画のせいです、はい。
山神ファンクラブに入ってうちわ振りたい……

最初は選手もチームもよくわからなかったのに
今ではだいぶん覚えました。
ようやく覚えたチーム名が変わったり、選手が移籍したりも
していますが(笑)
夏の熱い漢たちの戦いを、クーラーきいた部屋で
オレンジジュース片手に観戦しています。
好きな選手の突然の引退発表に動揺してますが
毎日繰り広げられるレースにわくわくしてます。

自転車はいいぞ!(・∀・)

2016年07月15日(金)   No.588 (雑記)

いこもとの脳内は80%が変態関連で埋まっています

スクリプトを打っているとき、「悲しみ」をミスタイプして
「穴染み」と誤変換されてしまい、エロいと感じてしまう。
暑いからとかでは無くこれが平常運転です、いこもとです。

じめじめした梅雨も嫌なものですが、今年はまとまった雨が
降らないまま梅雨明けしてしまいそうですね。

もはや「熱中症に気をつけよう」というフレーズすら定常化してしまった
感じですが、体に良くないと分かっていてもクーラーの効いた室内に
篭っているほうがまだ安全なんじゃないかと思ってしまいます。

というか最近、普段は全然汗をかかないのに、一度汗が出始めると室内に
戻ってもしばらく止まらないという、分かりやすい運動不足+エアコン病
になっている感じでもしかしてやばいかも?
2016年07月08日(金)   No.587 (雑記)

電子書籍リーダー

こんにちは、てつじんです。
去年、電車通勤中のスマホゲームを時間潰しにできなかったという話をしました。
最近、新たなスマホの使い方を覚えたのです。

2016年07月01日(金)   No.586 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2016年07月29日(金)
コミックマーケット90に出展するぞい!
2016年07月22日(金)
地震ヤバい
2016年07月15日(金)
夏の戦い
2016年07月08日(金)
いこもとの脳内は80%が変態関連で埋まっています
2016年07月01日(金)
電子書籍リーダー

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43