2016年10月の日記

風邪引きさん、いらっしゃーい

こんにちは、絶賛風邪っぴきの奏ナコトです……げほげほ。
うー…咳が治まらない…。
友人とデザートビュッフェに行く予定日の直前に風邪ひいてしまったので、泣く泣く行けなくなった連絡を入れました……。
ううううう……このリベンジはいつか必ず…!
2016年10月28日(金)   No.601 (雑記)

秋はどこに行ったのか

こんにちは。アルティメットチェイン萌木原です。

寒くなってきたこの頃、如何お過ごしでしょうか。
季節の変わり目とプロジェクトの節目には必ず風邪をひく私ですが、今年は今の所全く風邪を引いていないようなので、今年は何かすごい。
あと、マック3日連続食べると風邪ひきますね。
たまに食べる程度にしてます。

しかし、あれですね。
我が家ではまだ冷房付けてますし、やはり、最近のこのやや肌寒い感じは、北国出身の私からすれば最も過ごしやすい元気になる気温なのかもしれません。
ちなみに昨年、初めて暖房に切り替えたのは大晦日でした。そこまで耐えられます。
今年はどこまで耐えられるかな。
大晦日は何食べようかな。
春夏秋冬 春夏秋冬 yeah

2016年10月21日(金)   No.600 (雑記)

寒くなってきました

こんばんは。あぽろです。
タユタマ2発売からもう3週間経ちましたね。
開発中はものすごい忙しくしていましたが今は落ち着いてます。

部屋のベッドがそろそろ厳しくなってきてるので買い換えようと思ってます。
しかし今の部屋に引越ししてきてからそろそろ9年くらい経つので物がめちゃくちゃ増えてきてます。
PCやら楽器やらごちゃごちゃ・・・。

今のベッドは2段ベッド形式で下がソファーベッドになっている感じなので上段は荷物山盛りに
下段はベッドになっていてそこでいつも眠っている感じで生活してます。

ネットで買うベッドをいろいろ調べて『これだ!』というのを発見して
部屋もそのベッドの配置を考えて模様替えしてさぁポチっとカートに入れるボタンを押そうと思ったら
寸法が大きすぎて部屋に入らないということが!
現在組み立てできて大量に収納ついてるタイプ検索中です。

10月になりだんだん涼しくなってきて自分としてはかなり快適になってきました。
今日は少し寒いくらいでした。

ランプオブシュガーの次回作のページももう少しで公開しますのでお楽しみに!
2016年10月14日(金)   No.599 (その他)

風呂上がりのアイスは正義

自宅の冷蔵庫が逝ってしまってから1ヶ月ほど……
未だ新しいのに買い換えてなかったりするさとみんです!

基本的にその日使う物しか買わないので、あまり使ってなかったので何とかなってます。
不便なのは冷凍庫が使えない事ですかね。

アイスの買い置きができない!!!これは大問題!!

いい加減買いに行かなきゃな(´・ω・`)

2016年10月07日(金)   No.598 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2016年10月28日(金)
風邪引きさん、いらっしゃーい
2016年10月21日(金)
秋はどこに行ったのか
2016年10月14日(金)
寒くなってきました
2016年10月07日(金)
風呂上がりのアイスは正義

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43