2006年07月の日記

情報公開

「スタッフ日記の更新を最初に忘れるのは、絶対に彼だと思っていた」
とは、頭にぷりんを乗っけたお犬様の鳴き声を
バイリンガルの一字違いの翻訳機で解析してみた結果ですが──
私? 私は気付いていながら23時30分まで黙っていただけですよ。
日付が変わらないでよかったですね、ひろりんさん。

さて、そんな社内のドス黒い対立関係はさて置き、
次回作『いつか、届く、あの空に。』の情報がようやく公開されました。
どうもこんにちは。朱門 優です。

2006年07月28日(金)   No.50 (開発状況)

真っ白な灰になりました

こんにちは、鶏です。
リニューアルしたホームページは如何でしょうか。
軽量化されフラットでスマートになって、見やすくなったのではないかと。
今までは更新に時間を取られることが多かったのですが、
これで少し手間がかからなく…なってるといいですね。

実は時間の都合で間に合わなかったのもあるのですが、
これは後々追加していくことにしました。
さすがに今は体が悲鳴を…久しぶりの2徹は堪えます。
もう肉体的に若くないんでしょうね。

眠気と戦うためにコーヒーもえらい飲みました。
多分1日30杯以上は飲んでるはず…胃が荒れまくりだろうなぁ。
2006年07月21日(金)   No.49 (その他)

LOS開発日記マンガ


近況マンガをかいてみました。

2006年07月14日(金)   No.48 (その他)

局地的豪雨?

こんにちは、トンです。
それにしても、ここ最近本当に暑くなってきました。
外に立っているだけで、汗がジワジワと溢れて
脱水症状をおこし干からびてしまいそうです。

さてここ最近の天候の異常さも極まってきたようです。
さる4日前の火曜日の事ですが、突然のドシャブリでしたね〜。
秋葉原にいた方はビックリしたはずです。

火曜日はなかなかにおかしな天候のようで、秋葉原周辺以外は結構天候が
良かったようです。
たまたま見たアメダスの画面は、まるで日の丸弁当のような画面でした。
まさかリアルで「局地的大雨」を体験できるとは思いませんでした。

お話は変わって、先週から秋葉原にケン○ッ○ーが開店したんです!
早速スタッフとゾロゾロと買いに行ってきました。

アジアンスパイシーチキンですか、なんか凄く美味しかったです。
ピリッとした辛味が何ともいえず、これでビールがあれば文句は
ないです。

でも、さすがに会社ではそんな事はできませんね・・・。

それでは今回はこれくらいで、
新作の進行情報などをこの次はお話します!
それではまたお会いしましょう。
2006年07月07日(金)   No.47 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2006年07月28日(金)
情報公開
2006年07月21日(金)
真っ白な灰になりました
2006年07月14日(金)
LOS開発日記マンガ
2006年07月07日(金)
局地的豪雨?

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43