2013年03月の日記

タイトル タブレット買ったー!

こんにちは。グラフィック担当のNAKAMです。

自宅のタブレットが壊れたので新しい物を買いました。
目茶快適ですわー!
何だろう。すっと色を置いたときに伝わるジョリジョリ感。
まるで髭を剃ってるような感触が指に伝わってくる。
この感触は自分好みです。
流石インテュオス5!

大事に使います。
2013年03月29日(金)   No.448 (その他)

何というぶらり旅

みなさんこんにちは、セロリです。
オールナイトイベントに参加されたみなさん、
楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、少し前の話になりますが、
セロリの中でプチ旅行がブームになってました。
中でも印象に残ってたのは諏訪。
軽い気持ちで出かけたら、メッチャ雪積もってたよ!
しかも湖、半分くらい凍ってたよ!
下調べしないで行ったから諏訪大社全部回りきれんかったよ!
でも、雪山とかキレイでいいですね〜
日帰りできるし、鈍行で行けばお金かからないし、
また行きたいな〜っと。
2013年03月22日(金)   No.447 (その他)

春分雑記

今週は昼ごろに気温が25℃とかになる、とかの予報を受け
元気よく半袖でお外に飛び出しました
夜には5℃とかになり死ぬかと思いました。
3月の気まぐれな気温は体を砂にしますね、
おはようございます、安威拓郎になります。

そんなわけで春もうららな今日このごろ、
「マジチャ」の開発も山場となり、社内にも仙人化してる方が増えて来ました。
壁(死角になってる休憩所)からいきなり登場したりして驚く事もしばしば。

今年はアレ出来るのかな…
と、来月の事をちょっと想いつつ作業へと舞い戻りしてまいります。
2013年03月15日(金)   No.446 (雑記)

春・・・?

こんにちは、梱枝です!

あったかくなってきましたね(*´∇`*)
眠くなります……

PSP版学☆王いよいよ今月の28日に発売ですね(*^O^*)
新規イベントCGや特典の描き下ろしなど頑張りました!宙乃ちゃんも追加されてさらに豪華になりました!
ぜひぜひプレイしてくださいませーっ

音泉様のWEBラジオ配信もやってますよー!
更新が楽しみですね♪

舘津テト先生によるコミック版学☆王もアライブで連載中です!
こちらもよろしくです! 

Magical Charming!の原画も頑張っておりますよー!
特典いっぱいですが、頑張って描きますね(^o^)/
2013年03月08日(金)   No.445 (お知らせ)

最近ココアがマイブーム

2月もあっという間に終わり3月ですよー。
現在ではすっかりまじちゃ!作業の毎日ですが、今月28日にはPSPゲーム『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR』の発売ですね!
ぷらすみーてぃあ…最初読めなかった……(ぷらすめーたー?とか思ってました、すみませんw)
今はもう大丈夫ですよ、ぷらすみーてぃあ!!
なんだか必殺技っぽい!(笑)

あと学☆王ラジオ第2回がインターネットラジオステーション音泉。様にて昨日から配信されてます。
ゲストは、アンネマリー・ローエンシュタイン役の桜咲千依さんです。
ぜひ聴いてみてくださいね!


そしてそして『花色ヘプタグラム ビジュアルファンブック』が3月8日発売です。
社内にあったエロゲ雑誌読んでたら、広告ページで気づきました。

……来週じゃん!しかも1週間後じゃないかー!!

ってなわけで花色のビジュアルファンブック出ますよー。
萌木原さんの描き下ろし表紙&ピンナップにセロリさんの書き下ろしSSとか…
見所満載と思われます!
ついでに私も4コマ描かせていただいてますー。
ぜひぜひお手にとって見てください〜(^^)ノシ

2013年03月01日(金)   No.444 (お知らせ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2013年03月29日(金)
タイトル タブレット買ったー!
2013年03月22日(金)
何というぶらり旅
2013年03月15日(金)
春分雑記
2013年03月08日(金)
春・・・?
2013年03月01日(金)
最近ココアがマイブーム

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43