2007年10月の日記

タユタマ・企画&シナリオ担当者より皆様へ

・あなたと合体したい
・LOS新作「創聖のアク○リオン」


 オイラはそのアニメ見たことないんですよ! マジで!!

2007年10月26日(金)   No.119 (その他)

ゆ、です。 ゆ。

こんにちは。萌木原です。

皆さん既にご存知かと思いますが、新作の『タユタマ』もついに発表となりました。
今回も僕は原画を担当させていただくことになりました。また気合入れて頑張りたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

さて、現在行われているキャラ人気投票ですが、皆さんのファーストインパクトっぷりがスゴイですね。
キャラへの熱いメッセージがスタッフ的にも嬉しく感じます。
これは僕も真面目に描かないといかんですな。うん。がんばりますとも!

ところでタイトルの『タユタマ』を『タコタマ』と読み間違えたのは僕だけじゃないはず。
で、気になってタコタマについて調べてみたら、ほんとにタコタマってあるんですね。

・タコ玉(お好み焼き等。大判焼きにしたものも言うらしい。関西では普通?)
・タコの卵(食べられるとは知らなかった。北海道あたりでは有名?)

だいたいこんなかんじらしいです。(※かなりアバウト調べ)
とりあえず今度大阪に行くときがあったら、必勝祈願にタコ玉食べてこようと思います。

『タユタマ』発売の際は類似品にご注意ください。
それではまた。




p.s 念のため、たこやき置いて帰ります。
2007年10月19日(金)   No.118 (雑記)

ラララライ

こんにちは!ひろりんです。

いま社内では、東京ドリパの準備の真っ最中です。
もう、明後日となりましたが、色々と企画していますので
皆さん是非お越し下さい〜!
特に、トークショウに関しては、タユタマについて語ります!

2007年10月12日(金)   No.117 (お知らせ)

はじめましてのごあいさつ
みなさまはじめまして
この度営業広報でお仕事をさせていただきことになりました
タマちゃんと申します。
皆様にお会いできるのは14日のドリームパーティーですね!
今からとても楽しみにしておりますー!

2007年10月05日(金)   No.116 (お知らせ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2007年10月26日(金)
タユタマ・企画&シナリオ担当者より皆様へ
2007年10月19日(金)
ゆ、です。 ゆ。
2007年10月12日(金)
ラララライ
2007年10月05日(金)
はじめましてのごあいさつ

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43