2010年12月の日記

年末雑記

おはようございます、安威拓郎になります。


さて実はランプオブシュガー本日が本年度の仕事納め…
一年の垢を落とすそんな御センチな出社日となります。
自分の机周りも理由をつけて綺麗にする口実が作れる大変良い日でございます。
「賞味期限がタユタマHDの発売日の食べ物」
「必要な際、すぐに手の届く位置で見守ってくれている正露丸」
「俺の事をずっと威嚇してる棘竜エス○ナスのフィギュア」

…このフィギュアに関しては自分のじゃないのですが、
予想以上におっきいからと自分の席に置かれた模様。
これを俺の席に置いていった人の席に里帰りさせるのもまた大掃除。

では少し周りを見てみましょう。

てつじんさん:民族の象徴と呼ばれている雑誌タワーの建造がまた始まってる。
セロリさん :ゲームで例えるとFF6のラストダンジョン
神無月D   :なんか小奇麗なので飴を置いてきました。
若津さん  :何時も思うのだけど台所みたいになってる。
自分の席  :薬局

オブラートという麻布に包みながら言うとこんな感じの生息地になります。
必死こいて今年最後の大仕事をしつつ、皆様も良いお年を!
2010年12月28日(火)   No.327 (雑記)

だだだ、だだだ、代打っだ!

クリスマスに野菜臭いセロリがこんにちは。
そして拓郎ファンのみなさん、ごめんなさい。
本日は代打のセロリがお送りします。
というか、毎回美味しいところで順番回ってきますね。
ありがたいことです、はい。

2010年12月24日(金)   No.326 (その他)

祝☆Hello,good-bye発売!

しゅがっす、広報のすぎたです。
まさか「Hello,good-bye」発売日にブログ当番がまわってくるとは驚きです!

いやー無事発売できてよかった!
ランプオブシュガー作品に関わらせていただくようになってだいぶ経ちましたが
この日は毎回緊張してしまいます。
素敵な作品になっていると思いますので、ぜひ楽しんでいただければと思います♪

個人的には、第一印象で棗を嫁に!と思っていたのですが
デバッグしてみると、メイもすぐりもコハルもかわいいので、正直
誰か1人とか選べない状態です。
たぶん皆様も困ってしまうのではないでしょうか・・・
いいんですよ、4人とも嫁にしてしまっても!

年末はぜひ、コハルをひざの上にのせて、5人でコタツでも
囲んでいただければと思います。
それでは良いお年を〜♪
来年もランプオブシュガーをどうぞよろしく御願いいたします。
2010年12月17日(金)   No.325 (その他)

発売まで後少し、そして年末では!!

さて先週末にバッサリと髪を切りスッキリとしたトンです。
しかし何でしょうか、髪を切ったとたんにこの凍るような
雨が降るとか、風邪をひかないようにきおつけねばなりません。
どうやら今週末に色々と有るようですので……。

2010年12月14日(火)   No.324 (お知らせ)

発売1週間前

マスターアップできて、あと残りイベントCGが××枚…と迫りくるプレッシャーから解放されつつも、まだまだ年内のお仕事は終わりません。
…自分の場合、4コマとか4コマとか4コマなんですけど。

さぁて、アズをどう調理したものか…。

なんだか10月と11月の記憶がとても曖昧です。
ほっと息をついたらもう12月だったっていう……。

とにもかくにもハログがマスターアップを迎えて、とうとう発売まで残り1週間!1週間後にハログをお手にとっていただけていたら幸いです。

ではでは、よい年末年始をお迎えくださいませ^^
2010年12月10日(金)   No.323 (その他)

はろーぐっどばい

マスターアップした後の日記が私になるとは
神坂鶏です、こんばんは('ヮ')ノ

普段開発のこと書かないんですがせっかくなので、
自分の担当したスクリプトのことについてでも書きましょうか
2010年12月03日(金)   No.322 (開発状況)

マスターアップ、しました。



今回は開発日誌の方ではなく、公式ブログの方でこんばんわです。

ということは……そうです、マスターアップを迎えることが出来ました!

今回もランプスタッフ及び様々な方々の助力、そして何より、
ユーザ様方の温かい応援を頂いて、なんとかこの日を迎えることが
出来たことに感謝します。

少し簡単な報告で申し訳ないのですが、一先ずはそんなところで
マスターアップ報告とさせていただきます。

……今回の企画は本当に大変でした(´Д`;)
では、おやすみなさい!


2010年12月01日(水)   No.321 (開発状況)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月28日(火)
年末雑記
2010年12月24日(金)
だだだ、だだだ、代打っだ!
2010年12月17日(金)
祝☆Hello,good-bye発売!
2010年12月14日(火)
発売まで後少し、そして年末では!!
2010年12月10日(金)
発売1週間前
2010年12月03日(金)
はろーぐっどばい
2010年12月01日(水)
マスターアップ、しました。

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43