2017年03月の日記

タユタマ2-After Stories-発売まであと少し

こんばんは。あぽろです。
3月末になってきましたが何だかまだまだ油断できない寒さですね・・・。
皆さんも油断して風邪を引かないように気をつけてください。

さて3月末といえばあと1か月くらいで『タユタマ2-After Stories-』が発売されますね!
マスターアップに向けてがんばっておりますっ

今週は先週に引き続き魅力ページその2が公開されてますのでチェックしてみてください!
また3月28日には発売1か月前カウントダウンボイスが公開されますのでご期待ください!
2017年03月24日(金)   No.616 (雑記)

「アイドル、ですな」(にっこり)

どうも、いつにも増してアイコンの目つきがいやらしい気が
するいこもといさやです、こんにちわ。

「タユタマ2 -After Stories-」のWEB体験版が配布と
なりました。個人的には穣一郎さんが珍しく熱く語る姿が
素敵だと思います。 いやあ、真面目な人が嬉しそうに
「アイドル」連呼してるのが、なんかじわじわ来ますw

なお、私もいわゆる「アイドル黄金期世代」に含まれるはずですが、
なぜか、グラビアに一喜一憂したりとか写真集を買ったりといったことを
した記憶がありません。思春期の男子が「水着!」「おっぱい!」が嫌い
だったわけは無いんですが、なんだったんでしょうかね。
                      二次元? 知らんなあ。
2017年03月13日(月)   No.615 (雑記)

オープニングムービー

こんにちは、てつじんです。
『タユタマ2 -After Stories-』のオープニングムービーが公開されています。
よろしくお願いしますー。

2017年03月06日(月)   No.614 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2017年03月24日(金)
タユタマ2-After Stories-発売まであと少し
2017年03月13日(月)
「アイドル、ですな」(にっこり)
2017年03月06日(月)
オープニングムービー

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43