2017年05月の日記

ヨーグル党

どうも、ゆーれーです。
5月ってこんなに暑かったっけ?
もう寝る時タオルケットなんだけど……。

というわけで涼しくて身体によさそうな話を……。
ここ数年は夜食にヨーグルトを食べるようになりました。
夏は蒸し暑くて火照った身体に染みこんで気持ちいいし、
冬は暖房で火照った身体に染みこんで気持ちいいです。
特にこだわりがないので、コンビニで見かけて直感でアレコレ買って
います。
個人的にはDoleの購入率が高いです。
最近は花粉症予防として注目されているので、症状が出たら買い換えるかも。

昔はプリンばっかり食べていたのに……。
2017年05月26日(金)   No.619 (雑記)

昼食に変化を求めて。

こんにちは!CG担当NAKAMです。
暖かくなってきましたね〜。

先日、社内で教えてもらった新しいつけ麺屋へ行ったのですが、
メニューにまさかの油そばがあったのでそちらを頼みました。

底にある醤油を麺とかき混ぜ、ラー油と酢をかけて食べるタイプでとても嬉しかったです。

自分はぺヤングやUFOなどのソースが主役であろうカップ焼きそばでも、そのソースを使わずにラー油と酢をかけて擬似油そばにして食べてしまうぐらい好きです。

別の場所にあったこのタイプの油そば屋が1年前に潰れてしまって以来、久しぶりに堪能できました。

確実に・・・この店ではつけ麺ではなく油そばを頼む事になるだろうな・・・。
2017年05月19日(金)   No.620 (雑記)

初夏雑記

日差しが強くなってきて自転車通勤だと遠火でじっくり
焼かれる日々が近づいてきましたね…。
季節の展開早くて体が追いつきません、
おはようございます、安威拓郎になります。

暑くなると毎夜ソーメンとの連戦の予感が多くなることが予想されるので
今の内にどんなメニューにしておくか考えておかないとですね…
最終的に面倒くさくなってブランク状態のソーメンを食べるのもまた一興です。

素麺はさておきタユタマ2ASの開発も落ち着きまして、次の企画への準備を
えっちらおっちらと準備しつつ、「君もコハクって名前なのか…」と戸惑ったりしつつ
夏を乗り切って行きたい所です。
2017年05月12日(金)   No.618 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2017年05月26日(金)
ヨーグル党
2017年05月19日(金)
昼食に変化を求めて。
2017年05月12日(金)
初夏雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43