2007年12月の日記

お年賀。

2007年締めのスタッフブログが、どういうわけか僕に辿り着いてしまいました。
これは何かの罠なのか・・・!?
どうもです、萌木原です。
2007年12月28日(金)   No.128 (雑記)

秋葉原にトンタ襲来!!

瓢箪から駒とはよく言ったもので、ま・さ・か本当に
やることになるとは思っていませんでした……。
こんにちトンです。

2007年12月21日(金)   No.127 (お知らせ)

冬コミまで後もう少し!

こんにちは。ひろりんです。

あっという間に12月!ということで12月といえば冬コミ。
ランプ社内も冬コミに向けて、大忙しといった感じです。
委託と言えど、相当な物量のためみんなテンパってます。

2007年12月14日(金)   No.126 (雑記)

こたつでみかんでねこ

最近めっきり寒くなりみかんがおいしい季節になりました。
みかんといえばこたつ。
こたつといえばねこ。
ねこといえばアズ。
こんにちは。タマちゃんです。

大変ありがたいことにお歳暮でみかんをいただきましたー
とても甘くておいしいみかんです。
オーガスト様ありがとうございました!

わたしは白い筋までしっかりとる人なのですが、
そこには栄養があるからとらない方がいいんだよとよくいわれます。
でも実際どんな栄養素なのかわからなかったのでちょっと調べてみました。

2007年12月07日(金)   No.125 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2007年12月28日(金)
お年賀。
2007年12月21日(金)
秋葉原にトンタ襲来!!
2007年12月14日(金)
冬コミまで後もう少し!
2007年12月07日(金)
こたつでみかんでねこ

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43