2017年08月の日記

雨降って夏

そういえば今年はまだアイス食べていない……。
どうもゆーれーです。

梅雨が明けた後、急に暑くなったので本格的な夏が来ると
思った矢先に連日の雨ですね。
実は梅雨明けてなかったりして?

いつも夏は寝る時に扇風機をつけているのですが、ここ最近の朝は寒さで目が覚めるので使っていない。
いやぁ、日中これくらいの気温の方がありがたい。
ただクーラーの設定が猛暑想定のままの飲食店が多く、寒い中ご飯を
食べることも……。
午前晴れている→夜雨降っていることが多いので、傘を持ってこないせいで帰りはほぼ濡れて帰っています。

今週末は出掛ける予定があるので、晴れ&涼しい気温でお願いします
地球様。
2017年08月18日(金)   No.626 (雑記)

コミケの時期が来ました。

こんにちは!CG担当NAKAMです。

とりあえずコミケおつかれさまでした。
今年はいつもよりは涼しかったのかと思います。

自分はコミケに足を運ばず、千葉南房総のほうへドライブにいってました。
帰り際に袖ヶ浦あたりにある江川海岸へ行ってみました。
ウユニ塩湖に似た景色になるらしく気になってたのですが、案の定沢山の人がいましたね。
風の無い日に行ってみたいです。

まだまだ暑い日が続きますが熱中症には気をつけておすごしくださいませ。
2017年08月11日(金)   No.627 (その他)

夏コミ雑記

食べるのを忘れたアイスの実が溶けてしまいアイスでも実でも無い
形容詞が全て消失した物に変化しておりました。
助けてください。
おはようございます、安威拓郎になります。


そんなこんなでコミケの時期がやってまいりました。
夏のコミケはいつもコンビニで売っている
ペットボトルの凍ったレモン水やスポーツドリンク、
的なジュースには毎年お世話になってます。
たまにイベント後半になっても凍ったまま…という
えらくタフな個体も存在します……
しかしそれはそれで、作る時に注意は必要ですが
後でヌルくなったジュースや水と混ぜると
キンキンに冷えて美味しく頂けるという優れ物なので
今年もまたこのミックスジュースを楽しみたいと思います。

それでは皆様も熱中症等にはお気をつけくださいませ。
2017年08月09日(水)   No.625 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2017年08月18日(金)
雨降って夏
2017年08月11日(金)
コミケの時期が来ました。
2017年08月09日(水)
夏コミ雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43