2016年02月の日記

それから

2月ってこんなに暖かかったっけ……? 
どうも、ゆーれーです。
先週から急に胃の調子が悪くなってしまいました。
気温の差が激しいので、身体に異変をきたしているのかな?


さて、タユタマ2は鋭意製作中です。
ランプオブシュガーに入って最初に関わったのがタユタマ-It's happy days-で、開発も終盤だったので雑用的な作業以外で出来ることは無かった思い出があります。

それから7年経って、グラフィックを統括する立場としてタユタマに関わらせていただくことになるとは……。
思い入れがもっと強いユーザーもいらっしゃると思いますし、自分が
入社する以前にタユタマ -kiss on my deity-に関わっているスタッフもいます。
心に期するものがありますね。

あれ、胃の調子が悪いのはプレッシャー!?
2016年02月26日(金)   No.572 (その他)

寒い!暑い!

寒い日が続いて暑い日が来たり、気温の変化で風邪を引かぬように眼鏡とマスクと帽子を装備して完全に不審者になってるグラフィック担当のNAKAMです。

タユタマ2の開発も着々と進んでおりますが、
気づいたらもう3月になりますね。
今年は大雪が降ったりするのだろうか・・・。

花粉の季節でもありますね。
自分は花粉症ではありませんが、今年こそ花粉症になってしまうのでは?と
怯えながら過ごしております。

皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

2016年02月19日(金)   No.571 (その他)

仲春雑記

最近やたらと風が強いですね
今年もエッチな風さんに自転車ごと薙ぎ払われそうになります…

季語の多い2月になっておりました
おはようございます、安威拓郎です。

そんなこんなでタユタマ2ですね。
当時の事を思い出そうとしても割と本気で思い出せなかったりもしますので
その時の作業フォルダを覗いてみたり…とちょっぴり
ノスタルジックな事をしたりしておりました。
おかげで懐かしい素材も発掘出来たりして
「これ何かに使えないかな?」と悶々するのはちょっと楽しいです。
このトラックまた出番あるのだろうか…

というわけであちこちで春の空気を感じつつの開発しております。
2016年02月12日(金)   No.570 (その他)

今年の恵方は南南東

節分が終わってしまった!
ナコトは恵方巻きを食べ損ねた!

ってな感じでこんにちは、奏ナコトです。
2月に入りましたね。
1月はあっという間でした…orz
2016年02月05日(金)   No.569 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年02月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

2016年02月26日(金)
それから
2016年02月19日(金)
寒い!暑い!
2016年02月12日(金)
仲春雑記
2016年02月05日(金)
今年の恵方は南南東

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43