2016年05月の日記

延期、申し訳ありませんでした

ご無沙汰しておりました、
セロリです。

楽しみにして頂いていた皆様には本当に申し訳ありませんが、
『タユタマ2 -you're the only one-』が延期となってしまいました。
ディレクターとして深く深く反省し謝罪致します。
と、同時に盛り込みたかったけれど、
時間の関係で泣く泣くカットした様々な演出を組み込むことが出来そうで、
気持ちを新たにして少しでも皆さんに
良い物をお届けする事に邁進しようと思っております。

2016年05月27日(金)   No.582 (その他)

タユタマ2引き続き頑張ります。

タユタマ2の延期に関して、
楽しみにして頂いている皆様には大変申し訳ございませんでした。

その分より良い作品を目指して開発中ですので、今暫くお待ち頂ければ嬉しいです。


もう、夏ですね!東京は本日30度超えとか・・・。
うーん、熱いのが苦手なのでこれからの季節は会社、家に引きこもることが多くなり
そうです・・・。
ただ、夏ならではの好きな物もあります。それは、かき氷とスイカ。
これは、夏じゃないとおいしくない。
スイカは半玉は一気に食べられるんですが、食べた後はだいぶ後悔・・・。
かき氷は、最近凝った味が沢山ありますが、一番好きな味は「みつ」
美味しんぼでも、天然氷の味を味わうならみつに限るてきな回がたしかあったと
思うんですが、その通りだと思います。
最近みつはあまりないですが、見かけたら食べてみて下さい。

また、夏といえば、夏コミ。ランプオブシュガーも受かっていれば夏コミに参加予定ですので
こちらは、改めてご報告しますね。

それでは、引き続き「タユタマ2」をよろしくお願い致します!
2016年05月23日(月)   No.581 (開発状況)

雨季前雑記

ゴールデンウイーク中のオフィス街には人が全然おりませんでした。
こういうのってなんかテンション上がりますよね!
お正月の時みたいです!
お店も全然やってないです!
銀行も閉まってる事忘れて枯死しかけました。
おはようございます、安威拓郎になります。
2016年05月06日(金)   No.580 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年05月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2016年05月27日(金)
延期、申し訳ありませんでした
2016年05月23日(月)
タユタマ2引き続き頑張ります。
2016年05月06日(金)
雨季前雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43