2012年03月の日記

フォ? ホ?

しゅがっす、しげたです。

学王が発売してもう2ヶ月が経ちましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
2012年03月30日(金)   No.394 (雑記)

祭じゃ〜

こんにちは、てつじんです。
今日は『学☆王』のキャラクター人気投票というお祭が終わるので、参加者の皆さんはお気を付けを〜
最後の投票で順位が入れ替わる可能性が!
駆け込み一票よろしくお願いします〜

2012年03月23日(金)   No.393 (雑記)

春は挑戦の季節!

 こんにちはトンです!
さてやっとで桜の芽も膨らみはじめて、春らしくなってきました。
自宅そばの公園を横切って、会社への道のりを通勤していると、
木々が春への変化が目に見えてハッキリと解ります。
花粉も飛んでいる為、爽やかな気分とはいえませんが、それでも
春はよい季節です。
こんな季節になると、気分がウキウキして新しい事に挑戦したく
成ってきます。

皆さんは如何でしょうか?

2012年03月16日(金)   No.392 (雑記)

3月になりました!

シュガッス!ひろりんです。
気づけばもう3月。早いものですね!
しかし、まだまだ夜は寒い・・・。
そんな寒い日々が続いていますが、みなさんの
心をホットにする、梱枝りこサイン会がようやく
今日発表となります!
2012年03月09日(金)   No.391 (お知らせ)

新幹線空いてるひゃっほい

芸風が似ている……だと…!? ハハハそんな、まさか……。
おひさしぶりの登場、ゆーれーです。

先日、久々に実家に帰りました。移動には豪華に新幹線を使っちゃいましょう。
2012年03月02日(金)   No.390 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2012年03月30日(金)
フォ? ホ?
2012年03月23日(金)
祭じゃ〜
2012年03月16日(金)
春は挑戦の季節!
2012年03月09日(金)
3月になりました!
2012年03月02日(金)
新幹線空いてるひゃっほい

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43