2010年10月の日記

体験版公開中

てつじんです。
体験版、公開されてます。
お目見えできて、嬉しいやらドキドキやら。
是非、ご賞味あれ〜

2010年10月29日(金)   No.315 (その他)

なにやら走っているらしい パート

たびたびの登場で失礼します。
ランプオブシュガーのトンです。

2010年10月22日(金)   No.314 (お知らせ)

なにやら走っているらしい

某メーカー広報様&声優事務所マネージャー様
と始めたダイエット勝負。
70團献礇好箸泙罵茲泙靴燭、それ以降がまったく
下がらなくて困っているトンです。
もう普通に走るだけではダメなのだろうか?
それなら今日から始まった○○○○の後ろを……、いや
無理だな。

2010年10月22日(金)   No.313 (お知らせ)

新情報大量発表!

シュガッス!ひろりんです!

いよいよ、Hello,good-byeの店舗特典イラスト全公開となりました!
今回は、3大特典、2大特典の店舗様が目白押し感じで、
きっと皆さんも迷われるんじゃないかなと思ってます!
ソフマップ様は、2枚描き下ろしがあったり、げっちゅ屋様は、両面抱き枕でしかも!棗のおもらしシーンだったり、グッドウィル様が初のベッドシーツを特典にしたり、全ショップ様大盛り上がりをみせていますので、全ショップ様一覧表をじっくり見てから決めてくださいね〜。
2010年10月15日(金)   No.312 (お知らせ)

アリがたくないネタ

たけじんです。
最近引っ越しました。

2010年10月08日(金)   No.311 (雑記)

寒いと言ったら負け・・・

ついこの間まで、猛暑猛暑でエアコンフル稼働だった気がしますが、一気に寒くなってきました。

先日、胃の調子が悪かったので食べやすいものをネットで大量購入したんですが、牛乳で食べる?シリアルが・・・・・・まさかの一食サイズでした。

わからなかったんですよ!

通販の画面じゃ!!
牛乳が盛大に余ってます。普通に飲めばいいんだけど、目的を失った感・・・・・・。
ちゃんとご飯食べて、風邪を引かないように気をつけたいと思います。
2010年10月01日(金)   No.310 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月29日(金)
体験版公開中
2010年10月22日(金)
なにやら走っているらしい パート
なにやら走っているらしい
2010年10月15日(金)
新情報大量発表!
2010年10月08日(金)
アリがたくないネタ
2010年10月01日(金)
寒いと言ったら負け・・・

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43