2013年04月の日記

明日は札幌でトークショウです!

シュガッス!ひろりんです。
全国キャラバンも中盤戦に突入しましたが、明日の札幌は
事前応募無しで参加できますので、お時間がある方は是非
お立ち寄りください!

毎週怒濤の更新が続きますが、みなさんオフィシャルサイトは
欠かさずチェックしていてくださいね!

それと、学王のラジオの方も昨日更新で最終回となりました。
是非聞いてみて下さい。
また、ランプオブシュガー放送部も今日更新しています!
フツオタコーナーでは、キャラバンに参加した皆さんからの
お便りがたっぷりきていて、時間の関係上全てはオンエア中
には話せませんでしたが、影では全て読んでますので!
まだまだお便りお待ちしております〜!

それでは、らんしゅ〜!
2013年04月26日(金)   No.452 (お知らせ)

アニメも大画面に限る

どうも皆様こんにちは。ゆーれーです。
暑いと思ったら次の日は寒い。寒いと思ったら次の日は暑い。
そして風も強い。
どうなっているの地球……。
2013年04月19日(金)   No.451 (その他)

エネルギー充填?

ども、グラフィツクのすみっ子です!
最近は天気が安定しませんな〜。春だからなのか?
せっかくの満開桜が雨でちりちりでガックリでございました( ;∀;)

2013年04月12日(金)   No.450 (その他)

2階から飲み薬

お世話になっております、若津一海です。
花粉のお陰で目がゴロゴロして痛いです。
花粉症用メガネというものがあるらしいので、どんなハイテクメガネかと思えば
ただの水中ゴーグルでした。
ロシアか!
まぁロシアには花粉症とかなさそうですけどね。

花粉症と言えば今シーズンは間違えて薬を2倍飲んでいました。
いつも飲んでいた薬が2錠だったのですが、花粉症の薬は1回1錠だったという。
幸い体が超絶だるくなったぐらいでしたが、他の薬とかだったらヤバかったな……。
薬飲むのに緊張感がなくなるのも考えものですね(;´Д`)
みなさんもお気をつけください…。
2013年04月05日(金)   No.449 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2013年04月26日(金)
明日は札幌でトークショウです!
2013年04月19日(金)
アニメも大画面に限る
2013年04月12日(金)
エネルギー充填?
2013年04月05日(金)
2階から飲み薬

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43