2011年10月の日記

はじめまして〜。

はじめましてっ。グラフィック担当のNAKAMです。
ブログ初当番です。

最近、社内で一斉に席替えが行われました。
やはり席替えで大変なのは荷物の移動です。

自分も入社してから随分と荷物が溜まってたのに気づきました。

腰を痛めないように椅子との間に挟むクッション。
お腹が冷えないように机との間に挟むクッション。
右肩と右手が疲れた時に軽く脇に挟むクッション。
足の高さを踏み付けて調節するためのクッション。
顔を埋める為のクッション。クッション。

クッションだらけで、思わずクシャミが出そうでした。
同時使用してる姿はとてもメルヘンだと思いたいです。

てなことで新鮮な気分で仕事に取り掛かりまっすっっ!
2011年10月28日(金)   No.373 (その他)

旅三昧

前回から今回のブログまでの間に
お休みを利用して沢山旅行をしてきましたよ。

1、出雲)
実家帰りのついでに行ってきました。
東京−広島は青春18切符を利用して、
ローカル線での往復です。

2、青森)
2泊3日の旅行です。
新幹線はやぶさのグリーンにも乗りました。

3、湯谷温泉)
青春18切符で飯田線を制覇して
帰ってくる予定でしたが、台風のため断念。

4、万座&草津)
てつじん氏に車を出してもらいました。
温泉三昧でご満悦、まいたけご飯も最高でした。

5、箱根)
登山電車からの景色がかなり宜しかったです。
が、帰りに小田急が止まって危うく帰れなくなりそうでした。


……ちょっと遊びすぎじゃない?
いや、違う!遊びじゃないんだ!
取材旅行ですよ!
ということにしておきましょうよ!

写真も撮ってきましたが、
相変わらず下手すぎのぶれすぎです。
良いデジカメの撮り方、教えてもらったのにねぇ……
2011年10月21日(金)   No.372 (その他)

秋雑記

「コハルの素材出来ましたよ」
「コトラじゃねぇか!」

「コトル」になることもあります。
火山に生息してるレーザーを吐くモンスターみたいでカッコイイと僕は思いました。



おはようございます、キャラの名前が覚えられない方の安威拓郎です。
2011年10月14日(金)   No.371 (雑記)

こちらでは初めまして!?

こんにちは。梱枝りこです。
こちらのブログに書かせていただくのは初めてですね…!何を書いたら良いんだろう(((^-^≡^-^)))

先日はドリパお疲れ様でしたー!タペストリーなどなど買ってくださった方ありがとうございます!!!

最近は毎日『学☆王』の原画作業です♪他に雑誌の描き下ろしやパッケージも描いている最中です。
喜んでいただけるようなイラストになるように頑張りますね!!

先日収録にお邪魔させていただきましたがどの娘もとても可愛い声で…!!!ハァハァ
CV発表されるのが楽しみですね!

それから『学☆王』のダウンロードページに「BGM視聴」と「Web素材」も追加されていますのでこちらもよろしくお願いしますー♪

さて、今日も原画作業頑張りますp(^-^)q
2011年10月07日(金)   No.370 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年10月28日(金)
はじめまして〜。
2011年10月21日(金)
旅三昧
2011年10月14日(金)
秋雑記
2011年10月07日(金)
こちらでは初めまして!?

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43