2010年07月の日記

狩人生活・夏

連日の猛暑に皆様いかがおすごしでしょうか。
夏に生まれ、暑さに弱い、北国育ちのといちでございます。

2010年07月30日(金)   No.301 (その他)

夏が来た

入道雲を発見し、眺めていたら蝉の声が聞こえてきました。
秀吉の季節です。

あちぃ! と呟きながら秋葉原のゲーセンに入り浸ってます。
WCCFやりまくり。
入り浸るっていえば、WCCFのカードショップにも入り浸ってる
気がしてきました。
外人さんもいたりして、中々にインターナショナルの雰囲気!

そんな中WCCFくじを引きまくってるおじさんがいたりします。
……ぼくです!

カードをひいて一喜一憂したあと満足しながら帰る。
これだね!
会社帰りの一杯的な。

そんなわけで今日はここまで!
あ、なんか夏らしい文章は前半だけだった……ドンマイ!

2010年07月23日(金)   No.300 (雑記)

肉食系女子

夏だーあついですねー
浴衣を着て線香花火をしたいうさみさです。
2010年07月16日(金)   No.299 (雑記)

年長者

ヒャッホー。
こんな低いハードルでは我慢できないてつじんです。

2010年07月09日(金)   No.298 (雑記)

我が嫁が来た!

最近の蒸し暑さがあまりにも酷いので、水を浴びて
いたら、見事に体調を崩したトンです。
最近の行きつけは、自宅と会社のトイレだったりします。
何だろう、この破滅的なお腹の音……。

2010年07月02日(金)   No.297 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年07月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月30日(金)
狩人生活・夏
2010年07月23日(金)
夏が来た
2010年07月16日(金)
肉食系女子
2010年07月09日(金)
年長者
2010年07月02日(金)
我が嫁が来た!

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43