2018年08月の日記

MGRX78Ver3.0

流石に40度越えとかあまり話題にならなくなって
気温は落ち着きつつあるようですが、まだまだ日中は
熱い(誤字にあらず)感じで油断大敵。しかも来週は
また台風が来るかもとの予報。みなさんお気をつけて。


さて、先週”ガンプラ一番くじ”というのがありまして。
ガノタ的にまあやっとくかといった感じで買ってみたのですが……
6回引いて、やっと実質3等が1個という結果。
まあ、くじ運なければこんなもんかな、という結果。

そこに、なぜかあぽろさん参戦。
「運試しに1回だけ引いてみますわ。ていうか俺当てるし」
で、言葉通り一発でA賞(1等)を当てて店員を驚かせていました。
何この人すげえw って笑ってたら私のところに来て
「自分じゃガンプラとか作らないんで、いこもとさんにあげます」

ええぇ……あまりに想定外だったので、しばらくパニくってました;w
ありがたくちまちま作っていこうと思います……
2018年08月31日(金)   No.660 (雑記)

夜行バス

こんにちは、てつじんです。
今月、ちょっとしたきっかけがあり、人生初の夜行バスに乗ってきました。

関東から基本的に動かない、旅行は全然趣味じゃない自分ですが、関西住まいの友人から「遊びにこない?」と誘われて行ってきました。

一度、夜行バスとやらを使ってみたいと思っていたのです。
あの有名番組のように、疲れてハイになった深夜のテンションで眠れないと騒ぐような目に会うのかと思うと、行く前からワクワクでした。

で、感想としては、ほんと眠れないです。
ただただ、椅子の上でぐったりしてる状態で10時間。
ウトウトしてるだけで、眠れていない状態が10時間。
これは辛い。

さらに何が辛いって、同じように辛い人たちが車内にたくさんいるということ。
自分だけ弱音は吐けないよなー的な空気感って、ほんと辛い。

ということで、新幹線は最高だということがよくわかった夜行バス体験でした。
2018年08月24日(金)   No.659 (雑記)

季節の変わり目

 こんにちはトンです。

さて先日までの暑さが嘘のように、本日より
過ごしやすい風が吹いています。
まだまだ台風が発生したりと、夏の気配は感じますが
秋の足音は着実に近づいているようです。

今のような時期は、体調を崩しやすくなりますので、
皆さん気をつけてくださいね。

2018年08月17日(金)   No.658 (その他)

アツアツのサービス

どうも、ゆーれーです。
各地で気温が最高記録を更新したり、台風がいつもと違う方向からやってきたり大変な天気が続きますね。

最近の休憩時間はカレー、ラーメン、ガストのローテーションになっています。

暑くてあまり遠出したくないので、選択肢が狭まっていく……。

2018年08月03日(金)   No.657 (雑記)

酷暑雑記

気温も湿度もバリ高なので外のどこを歩いても
プールサイドにいる気分になります
プールに行けたみたいでお得じゃん!とか言われましたが
そこまで前向きになれるほど余裕はありませんでした。
2018年08月03日(金)   No.656 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2018年08月31日(金)
MGRX78Ver3.0
2018年08月24日(金)
夜行バス
2018年08月17日(金)
季節の変わり目
2018年08月03日(金)
アツアツのサービス
酷暑雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43