2007年11月の日記

きれいなランプオブシュガー

みなさん、こんにちは。
きれいなたけじんです。
腹は黒いですが。

2007年11月30日(金)   No.124 (その他)

とり頭なお年頃

なんでこんなに物覚えが酷いかな〜と、日々困ってます。
ども、グラフィックのすみっこです。どもども〜

新作の情報がいい感じにそろってきた、今日この頃。
2007年11月22日(木)   No.123 (雑記)

おいらショック

秋も深まり、紅葉にジーンズラインの映える季節となりました。
デニム大好き若津一海でございます。
今回からアイコンが付きました。
萌木原さんありがとうございます!
ROMメディアを投げて遊ぶのは大変危険ですので、
皆様は真似をなさらないようお願い申し上げます。

2007年11月16日(金)   No.122 (その他)

秋雑記

「あなたとひとつになるために生まれてきました。」
次作品の詠い文句ですね。
某ロボットは合体する時には、心が通じ合ってないと
合体はうまく出来ませんでしたが
タユタマは選択肢を、うまいこと選べばOkなので安心です。多分。

「あなたとひとつになるために生まれてきたんじゃないんだからね。」
ツンデレですね。
初対面でこんなこと言われると混乱した後に普通に凹みます。

「あなたがひとつとなるために生まれてきました。」
日本語を幾つか弄ると哲学的になりますね。
でもどっちかというと、他人事ですねこれ。


…もういいや。

ごきげんようございます、グラフィックの安威拓郎になります。
2007年11月09日(金)   No.121 (雑記)

ネタ不足

どうも、にわちんです。
ようやく冬らしくなってきましたね、最近朝起きるのがつらいです。

今回は特にこれといったネタがないのですが…。
先日掃除してたら船舶免許を発見しました。
そう言えばそろそろ更新だったなーと思いつつ日付を確認。


平成19年5月XX日


(´・ω・)5月?
5月っておぉい、もう半年過ぎてますよ。
というわけで無事に免許を失効したのでした…今度再交付してもらいにいかないとなぁ。
ちなみに実家にも船とかありません、何で取ったんだろこの免許。

あ、今日はHPの定期更新でしたので色々と更新しました。
是非とも情報確認していってくださいね〜。
2007年11月02日(金)   No.120 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2007年11月30日(金)
きれいなランプオブシュガー
2007年11月22日(木)
とり頭なお年頃
2007年11月16日(金)
おいらショック
2007年11月09日(金)
秋雑記
2007年11月02日(金)
ネタ不足

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43