2012年05月の日記

したたたためて

いつもお世話になっております。若津一海です。
ブログ当番だったことを先程(金曜17時ぐらい)に思い出し慌てて筆を認めております。
「認めて」で「したためて」と読むことを今グーグルIMEに教わりました。
「ふでをみとめるって何だよwwwどういう誤字だよwww」とか読みなおして思った自分が恥ずかしい……。
そしてグーグルIMEがなんでも知っててこわい。
「下ため上」コマンドは「認め上」コマンドになるわけですね。わけがわからないよ!

2012年05月25日(金)   No.402 (雑記)

ムズムズしてます。

こんにちわ。グラフィック担当のNAKAMです。

新作の発表が近づいてますね!とてもムズムズしますね!!
あと数日お待ちくださいませ!!!

ムズムズ…。

2012年05月18日(金)   No.401 (雑記)

カウントダウンでゾクゾクと

みなさんこんにちは、セロリです。
新作のカウントダウンサイト、公開されましたね〜。

一刻も早く、みなさんと新作の話をしたいのですが、
セロリ自重しろ、我慢我慢!
みなさんも、もーちょっとだけ我慢してくださいね。


さてと、最近セロリがハマっているものがあります。
それは『Lycee』!
かなり前の話になっちゃいますが、
ランプオブシュガーver2.0が発売されまして、
プリズムのエルステリアの絵がお気に入りで、
何となく始めたのですが……

これが面白い!
面白いとは聞いていたけど、これほどまでとは。
細かいルールとか、まだおぼつかないですが、
デッキを考えてるのが超楽しいです。

今週末にカードゲームのイベントがあって、
初心者講習会みたいなのもやってるみたいなので
行ってみたいなーと思ってみたり。

でもちょっと時間的に厳しいかもね……
とそんな感じのセロリでした。
2012年05月11日(金)   No.400 (その他)

梅雨雑記

店主「お兄さんGWはどこか旅行とか行くの?」
自分「家にいると思いますねー…」
というわけで家に居ます。
おはようございます、安威拓郎になります。
2012年05月03日(木)   No.399 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2012年05月25日(金)
したたたためて
2012年05月18日(金)
ムズムズしてます。
2012年05月11日(金)
カウントダウンでゾクゾクと
2012年05月03日(木)
梅雨雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43