2006年09月の日記

HOTEL宇宙船

某日、社内にて。

溜まった仕事を崩しては積まれ、そして
また崩してを繰り返す日々。
今日もそんな日だと思っていた。
2006年09月29日(金)   No.59 (雑記)

どうやら空は思ったよりも青いらしいです

なんだかさっきから目の前をブンブンブンブン虫が飛んでいたのでつかまえてみたら妖精さんでした。
隠世は思ったより快適なところです、こんにちは朱門 優です。
毎回毎回駄文を垂れ流してきましたが、遂に今回、やっぱり自分が書く文章は駄文なのだと再認識しました。



もっと遠くまでこの手が届けばいいのに。
うろんなこの街の夜にも夜明けは必ずくるように。
いつかは、という言葉だけで救われる想いを知っているのだから。
やがては、という言葉だけで信じ続けられる輝きがあるのだから。
でも僕らの腕はこんなにも短くて。
すぐ目の前にあるものさえもつかめないのだと、思い知らされる。



……そろそろ妖精さんの数が増えすぎてきたので、旅に出たいです。
2006年09月22日(金)   No.58 (雑記)

季節の変わり目

ここ数日、気温が下がって快適ですね。
このまま快適な温度を保ってもらいたいものです。
こんにちは、にわちんです。

夏コミグッズの通信販売の方ですが、
思いのほか準備に手間取っておりまして遅れています。
早ければ来週からスタート出来る…かも?
お待ちして頂いている方には申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちください。

「いつ空」の方は順調に開発が進んでいます。
私がやっているスクリプトの方も下準備段階ですが、
着々とイメージしてあったものを組み上げているところです。
これをしておかないと、後々泣くのは自分ですからね(ノ∀`)

短いですが、こんなところで〜。
2006年09月15日(金)   No.57 (お知らせ)

改め、産業廃棄物ふみたけ


そして。

またつまらぬものを描いてしまった。

2006年09月08日(金)   No.56 (その他)

秋近し!

皆さんこんにちは、トンです。
ここ最近は夜になると過ごしやすい季節となりました。
お蔭様でエアコンを使わず寝る事でき、電気代が非常に助かっています。

2006年09月01日(金)   No.55 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2006年09月29日(金)
HOTEL宇宙船
2006年09月22日(金)
どうやら空は思ったよりも青いらしいです
2006年09月15日(金)
季節の変わり目
2006年09月08日(金)
改め、産業廃棄物ふみたけ
2006年09月01日(金)
秋近し!

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43