2005年04月の日記

2005/04/28

みなさん初めまして。
ランプオブシュガーでグラフィックチーフを担当している
ひろりんと申しますです。
いやはやついにブランド発表となりましたが、スタッフ一同頑張って
ナーサリィ☆ライムの方を開発中です〜。

ブランド名のランプオブシュガーは、いわば角砂糖なわけですが、
一つの角砂糖の様にほどよい甘さでユーザーの皆様を癒やしていきたいなと
思います!

それはそうと、5月4日にビックサイトで行われるイベント
「ドリームパーティー2005春」に出展するわけですが、
当日は販売物からブース前での無料冊子配布やじゃんけん大会など
イベント盛りだくさんの内容でお届けしますので、
ぜひぜひランプオブシュガーブースまでお越し下さいませ〜!

詳しくはイベント参加情報を見て下さいねっ。
2005年04月28日(木)   No.4 (お知らせ)

2005/04/26

こんにちはー。原画担当してます萌木原ふみたけです。
此度はブランド発表と新作の発表ということで、
なんだかオラワクワクしてきてる萌木原です。

ユーザーの皆さんのご期待に添えられるようなゲーム作りを基本に、
このブランドの原画方針としましては、
萌えは萌えでも"いぶし銀"のような萌えであり、
噛めば噛むほど味が出る萌えというものを目指していこうと思います。
無駄な萌え消費を抑え、ゆくゆくは環境にやさしい"エコ萌え"を描ける絵と
ストーリーになればいいなと思ってます。

目指すところはまだまだ遠くに見えますが、
これからもじっくり地道に活動していきますー。
どうぞ皆さんもよろしくお付き合いくださいませ〜。

み、短いですが、ではまた。

2005年04月26日(火)   No.3 (雑記)

2005/04/21

第二回は何でも屋の神坂 鶏の提供でお送りします。

今回はこのHP作成に関しての苦労話でも書いてってみます。
私がHP自体の構成は組んで、
素材類は全部ひろりん先生にお願いしました。
とにかく二人してやることあるなかHPに時間を割いてたので

ひろりん → 素材の多さに泣く
にわちん → デザインを忠実に起こすのに泣く

という惨状が繰り広げられてました。
今回このためにStudioMX 2004を購入してもらったので、
作成は大分楽でしたが、これがなかったら当日にオープンできたかどうか。
ビバ、文明の力学ってやつですね。

ちなみにネスケ4とかはまったく考えてない創りになってるので、
免責事項の方に書かれているブラウザで見てください。

デザイン的に意味が分からなそうですが、
ブランドロゴ下にある矢印はJavaScriptのHistory Forward/Backを
使ってます、Java切ってるとまったく役に立たないボタンです。
なので一応JavaScript推奨HPとここで再度書いておきます(・ω・)ノ

次は誰が書いてくれるのかな…。
2005年04月21日(木)   No.2 (雑記)

2005/04/18

第一回スタッフ日記に任命されました広報のなきむしコッコです。

会社に来たら開口一番に、「今すぐ日記を書いてv」と言われました。
いろんな意味でテンパリながら書いています。
テンション上げていくわよー!(ムリヤリ)

いろいろありましたが無事にH.PがOPENして良かったです。
開発中チラリと覗いたら、なかなかかわいい感じに出来てましたが
どんな感じですか?
誰に聞いているんだという感じですが、これを書いている今現在、
私自身まだ見ておりません。(-_-;)

今後、ゲームの開発が進むにつれてコンテンツも増えるとか…。
楽しみです。楽しみですね!!

そういえば、5月4日のドリームパーティに出展します!
ランプオブシュガーとして初イベントです。
どうなることでしょうか…考えるとドキドキして夜も朝も良く眠れます。
後日、詳しい内容を発表しますですよ☆
みなさん、遊びに来て下さいね〜ヽ(´▽`)ノ
2005年04月18日(月)   No.1 (お知らせ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2005年04月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2005年04月28日(木)
2005/04/28
2005年04月26日(火)
2005/04/26
2005年04月21日(木)
2005/04/21
2005年04月18日(月)
2005/04/18

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43