2006年10月の日記

ゴールデンエッグスDVDおもしろい。


さあ、いよいよ制作も終盤ラスボスになってきました!

…え?もうとっくに終盤に入っていたよって…?



そ う だ ッ た の か ・ ・ ・ ! !

2006年10月27日(金)   No.63 (雑記)

ある日の珍事件

こんにちは、トンです。
秋ですね〜………。

2006年10月20日(金)   No.62 (その他)

一日5分でいいんです。

こんにちは。ひろりんです。
今回から、少し日記ローテーションが変化していきます〜。

さてさて、ドリパまで後一週間ちょっとと迫ってきました。
開発陣は開発で手一杯なので、広報陣がイベント準備に追われてます。
頑張ってー!
ジャンケン大会と、恒例化(したと思う)ランプオブシュガークジの
景品一覧もイベント情報にUPしました!
今回も力入ってます。
当日はスタッフ一同お待ちしていますので是非おこしくださいね。

あ、あと。来週は、オフィシャルサイト上で『いつか、届く、あの空に。』情報が
色々と公開する予定です。

えーっと、あとは・・・・やばいネタつきた・・・・。

2006年10月13日(金)   No.61 (開発状況)

No subject雑記

おはようございます。
なんだか色々な物が見える社員さんが多い会社ですね。
2006年10月06日(金)   No.60 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年10月27日(金)
ゴールデンエッグスDVDおもしろい。
2006年10月20日(金)
ある日の珍事件
2006年10月13日(金)
一日5分でいいんです。
2006年10月06日(金)
No subject雑記

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43