2017年09月の日記

『もののあはれは彩の頃。』本日発売!

こんばんは。あぽろです。
9月も終わりますがまだまだ半袖で余裕ですね。
今日出社時に電車を降りた向かえのホームにものすごい人数の人がいて大事件が起きたかと思いました。
よく並んでいる人を見るとほぼ全員スマホやタブレットやカメラなどを構えて何かを待ち構えている様子で
さらに凝視すると皆さんそれぞれとあるアニメのグッズやバッグなどを武装しておりなるほど!となりました。
丁度何か到着する様子でしたが電車降りた人に押されて残念ながら待ち構えていたものは目視できませんでした!

さて!
本日ランプオブシュガーの姉妹ブランドQUINCE SOFTのデビュー作『もののあはれは彩の頃。』が
発売されました!
皆さん是非プレイしてみてください!

記念ボイス、ななろば華先生記念イラストなど公開されていますのでチェックしてみてください!
2017年09月29日(金)   No.632 (雑記)

los5150

広島にいたのに某球団の優勝を帰りに新幹線の中できいたさとみんです!
こんにちは!
台風がなければ!!!優勝セールを堪能できたのに!!!
去年はドームで優勝試合見れたので今年もとおもったのに。
台風がにくい!

2017年09月22日(金)   No.631 (雑記)

フワフワでモコモコな

こんにちは。某ギャ○子さんプラモを勢いで購入してしまい、
どこをどういじくりまわす(意味深)か脳内フル回転中の
こじらせ系ガノタこといこもと(平常運転)です。

さて、今回はニュースからずいぶん経ってしまってるネタで
申し訳ないのですが、イマイチこちらの業界でも話題になって
無いようですのでひとつ。




某所にてアルパカの赤ちゃんの名前を一般投票したところ、


「ましろ」に決定!




ましろさん、獣形態はまさかのアルパカさんだったようです。
実はマジチャはタユタマ世界とリンクしていたんだよ! ナ、ナンダッテ-!!

あと何(百)年かかるか分かりませんが、ぜひとも私が生きてるうちに
化成して嫁に来て欲しいものですw
2017年09月15日(金)   No.630 (その他)

彩頃、マスターアップです。

こんにちは、てつじんです。
姉妹ブランド・クインスソフトの『もののあはれは彩の頃。』がマスターアップしています。
皆様、よろしくお願いしますー。

『縁りて此の葉は紅に』の方も、鋭意制作中です。
よろしくお願いします。

2017年09月08日(金)   No.629 (その他)

作品の世界に近づく季節

こんにちは、トンです。
長らく続いた雨が落ち着き、やっとで夏らしい
日々が続くかと思ったら、秋の足音が聞こえて
きた今日この頃、皆さんお元気でしょうか?

ただ夏の暑さはまだ有るそうですので、今からでも
残り少ない夏を楽しめるかもしれません。
ええ、楽しみたいものですね(笑)

そしてこれから来る秋といったら・・・・・・、

2017年09月01日(金)   No.628 (開発状況)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017年09月29日(金)
『もののあはれは彩の頃。』本日発売!
2017年09月22日(金)
los5150
2017年09月15日(金)
フワフワでモコモコな
2017年09月08日(金)
彩頃、マスターアップです。
2017年09月01日(金)
作品の世界に近づく季節

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43