2013年10月の日記

野菜ジュースの真ん中で

みなさんこんにちは、セロリです。

『世界と世界の真ん中で』の情報が
ネットに雑誌にお店の看板に、
次々と公開され始めておりますな。
絵も音声も超絶可愛くて、
シナリオも負けていられないな、
と思いつつ作業に励んでおります。
来月には体験版もプレイできるかと思いますので、
皆さん是非楽しみにしていてください。

さて、発売2ヵ月前というのは、
非常にキツイ時期なのですが、
最近、会社近くの薬局で野菜ジュースが
とてもお安く買えることが判明。
箱買いして毎朝一本のみながら
野菜分を補給しております。

食生活、ほんと重要ね!
2013年10月25日(金)   No.475 (その他)

秋雑記

こんばんわ、安威拓郎になります。
そろそろ…というか、いよいよというか
自販機にホットの表示が目立って参りました。
敬愛していたアイスコーヒーが消え、
代わりに暖かいビタミンC的な何かが
ポジションを奪い、厳しい冬の到来を予感致します。

未だにアイスを齧る豪の者も社内に居たりしますが、
流石にもうアイスの時期では…
って何だろアレ美味しそう…自分も後で買ってこよう。

とりあえず甘いものには何時も飢えておりますのでここらで一つ、
冬にだけ咲く花とのこと、おしるこドリンクが咲くのを
今か今かと待ち続けます。

そんなこんなで一先ず峠を迎えそうな現場からお伝えしました。
2013年10月18日(金)   No.474 (雑記)

1クールだと…!?

9月も終わって10月ですね。
今年もあと三ヶ月…アニメ的に言えば1クールで終わってしまう…って、こないだ聞いたWebラジオでパーソナリティの方がおっしゃってました。
一年って、あっという間ですね、ほんと。
年末が近づくたびにこんなんばっか言ってしまいますw

前回のブログ当番は…4ヶ月前でした。
ひろりんさんに「今日、ブログ当番だよ^^」って言われるまで、すっかり忘れてました。
曜日も忘れてました…orz

あ!今日って 金 曜 日 !

なので急いでこれ書いてます!
外が暗くなるのもすっかり早くなりましたね〜。

あれ?ってことはせかちゅー発売日までもあと1クール?………も、ないっすね。
三ヶ月きってるよ!!
…ってなことで軽く修羅場になってる現場からこんにちわ、奏ナコトです。

2013年10月04日(金)   No.473 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年10月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2013年10月25日(金)
野菜ジュースの真ん中で
2013年10月18日(金)
秋雑記
2013年10月04日(金)
1クールだと…!?

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43