2012年02月の日記

匂いがいつもひとつふたつ

若津氏に「ゆーれーくんと芸風似てるね」って
言われた芸人のたけじんですこんにちわ。
ランプオブシュガーは今年から芸人養成所に
なるトカならないトカ(嘘)

2012年02月24日(金)   No.389 (雑記)

のったりと、まったりと、

学王も無事に発売され、先日まで長めの休日を頂いていたわけなんですが、
その間何をしていたかと言うと、ほぼ引きこもりでゲーム三昧でしたがなにかw

2012年02月20日(月)   No.388 (その他)

穴も広がったので音も「ガポッ」と

お疲れ様です。男一匹若津一海です。
「前回のあらすじ:若津はウォーキングシューズを買って毎日一万歩を歩くよ」
えー、前回が11月だからまるまる3ヶ月経ったわけですが、良いニュースと悪いニュースがあります。

2012年02月10日(金)   No.387 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

2012年02月24日(金)
匂いがいつもひとつふたつ
2012年02月20日(月)
のったりと、まったりと、
2012年02月10日(金)
穴も広がったので音も「ガポッ」と

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43