わたしもやっぱり夏の話をしよう!広報のすぎたです。 9月も30度超えの日々が続くそうで、そんなぜんぜん残暑じゃない猛暑の中 皆様いかがお過ごしでしょうか。
すぎたは毎年恒例の逆三角形の場所へ3日間通いつめておりました。 今年はランプオブシュガーとしての出展がなかったので、個人でいろいろ回れるぜやっほい! と思っていましたが、なんだかんだで3日間あの場所にいないとなんだかそわそわしてしまって やっぱり企業ブースで皆さんをお待ちしていたいものだなぁとしみじみ思いました。
さて現在は新作のキャンペーンなどの準備で毎日忙しくしております! イベントに出られなかった分、キャラバンなどで盛り上げていきたいと思っていますので どうぞよろしくお願いします☆ もりもり体験版を配っちゃいますよ!
ではではまた次回の日記にて〜♪
|