カレー大好き、すみっこです。 といっても好きなのはインドカレー限定だったりします。 連続10日間食べても、飽きることはないぐらい大好きです!! ランプのある秋葉原はなぜかインドカレー屋さんが多いので、幸せなんですよ〜。
そんなわけで先日も4人で近くのカレー屋に行ってきたワケなんですが……。 それぞれが頼んだカレー以外のものが真ん中に1つ。ポツーンと。
頼んだものは羊カレー。 カレールーの合間に見える豆腐のような白い物体。具沢山であります。 よく見ると白い断面図に沢山の皺。 かわいいメーメーさんの声が聞こえる…気がするカレー。 なんでこんな事になってしまったのか…。
言い出しっぺの千尋さんは一口入れて、急に静かになりましたしね! おいおい、さっきまでのニコニコ顔はどうしたのですか〜。 ええい、このヘタレめがっ!! 味はとても旨かったですよ。 ただ食感が「脳みそだな〜」って感じなだけで。 豆腐のような、チーズのような、白子のような、レバーのような。 もちもちネバーな食感でした。
気になる方がいましたら是非チャレンジしてみてください。 その時は大人数で行くのがオススメです〜。 1人一皿は辛いかも…。
|