Home

あらすじ

そしてまた夏休みが終わってしまった……。
青春を謳歌することなく過ぎ去る日常に落ち込む主人公の『律』。
そんな彼が、絶望から目覚めると、日付はまだ夏休みの直前。
しかも、見知らぬ天井の下。
それに加えて、見知らぬ女の子に捕まり、身動きが取れないでいる。
これは夢……?

 「けど、夢じゃないんだな、これが」 突如、目の前に現れた、自称魔法使いの女の子『オリエッタ』。

 「あんたが魔法を使えるせいで、私の平穏な日常が台無しよ!」

魔法……?
律には、なんのことだかさっぱりわからない。
けど、このままではまずいということだけは理解した。

 「俺はどうすればいい?」
 「原因を突き止めなきゃね」
 「なるほど。どうやって?」
 「それを一緒に調べるのよ!」

オリエッタの理不尽な要求を受け、律は知る人ぞ知る名門の女子校へと編入する。
その名は『ウィズレー魔法学院』。
全世界に散開する魔法使いを集めた、魔法学校だ。
そもそも魔法というのは、女性のみが扱える能力である。
魔法は影響力の強い力なので、それを乱用、悪用しないよう、
魔法使いは総じてこの学校でしっかりと教育を受けるルールなのだという。
よって、この学園は魔法を制御、抑制、あわよくば使用不可にさせ、
一般社会の常識で問題が起きないようにする為に存在していた。

そこに現れた男の魔法使い。
当然、学園でも注目の的だ。

こうして彼は、自分が魔法使いになった原因を探りつつ、
ドキドキハラハラなハーレム学園ライフを満喫するのであった。

コンテンツ
PC版サイトへ 公式TOPへ戻る
公式Twitterアカウントはこちら


LumpofSugar Officialsite Ver.SmartPhone.
Copyright.2005-2012 (c)Lump of Sugar All Rights Reserved.

18歳未満の方のページの閲覧は固くお断りいたします。