皆さん初めまして、プロデューサーのかわうそです。
Nursery Rhyme−ナーサリィ☆ライム−も マスターアップ直前ということでスタッフ一同、 最後の追い込みをかけています! 近々マスターアップ報告もできると思いますので、 皆さん是非11月25日はよろしくおねがいします〜。
メールで多数、体験版のご意見、ご感想などを頂戴しています。 参考にさせていただきつつ、開発を進めているわけですが一番多かった ご意見がティータの音声についてですが、 体験版の収録時には声優様も万全じゃなかったこともあり、 内部から録り直したいという声も多かったため、 本編収録時に全て録り直して、演技も若干変えています。
ちなみに、現在WEBや雑誌で収録されている体験版に関しては、 全て録り直す前の音声です。
この場をかりてご報告とさせていただきますっ。 それでは〜。
|