
前作『タユタマ -kiss on my deity-』が 世の中に生まれてから大体一年弱? 今年もタユタマを作るとは当時の自分は まだ思ってなかったと思います(笑)
ども、約一年ぶりの神無月です!
そうは言ってもそればかりに従事していたわけではなく…… 去年の冬から始まったマンガ版『タユタマ -kiss on my deity-』 今年4月から始まりましたアニメ版『タユタマ -kiss on my deity-』 そして夏発売される予定のXbox版『タユタマ -kiss on my deity-』
実はXbox版は自分は全く係わってないので内容はサッパリなんですが^^;
しかしながらPC版が発売されてから今度は様々なメディアとの 共存が始まり、それこそ色々な媒体から同じ『タユタマ』を 知った人たちで築かれる『共存の螺旋』に製作者の一人として とても嬉しく思っています。
ところで。
各出版社さま、流通さま、販促店さま、いつもお世話になっております! タユタマ制作に係わって頂いた各関係者さま方及び会社さま、尽力を 注いで頂いて有難う御座います! 制作スケジュールを支えて頂いた外注さま方、今回はホントにタイトな スケジュールで無理を言ってすいませんでした!TT 音沙汰なしでもずっと待っていて下さったユーザ様方、お待たせしました! そして忘れてはいけないランプ社員の皆も、いつもながらも熱心に 作業してくれて、ありがとう!
より多くの方々に参加して頂き、またまたいろんな方々に助けられて、 そしてこの日が迎えられたことに感謝しつつ……
『タユタマ -It's happy days-』、マスターアップのご報告をさせて頂きます。
「あなたと ひとつになるために 生まれてきました」
この一言から紡がれたひとつの物語の、その後に繋がるお話。
「あなたと もう一度ひとつになるために 生まれてきました」
また彼女達を迎えてもらって、もしまた暖かく受け入れられたなら。 やっぱり、またこう答えてあげて頂きたいです。
「生まれてきてくれて、ありがとう」と。
ユーザの皆さまの手元に届くその日まで、もう少しだけ、お待ちください。
|