『Hello,good-bye』



この日誌がUPされる頃には、もうゲームをプレイされている方も
いらっしゃるでしょうか。ども、神無月です。

今回の日誌で最後になります、また、今日という日の特別な意味で
少しだけ、真面目に書かせていただきます。


2010年12月17日(金)   No.264 (開発日記)

マスターアップ、その後。

マスターアップ後に皆様から頂いた労いのお言葉に感謝、感激です!
12月17日、確実に発売します。どうか是非お一つお買い上げを!

しかしながらマスターアップしてその後、社内も落ち着いたか
に思われるでしょうが、実はまだまだ慌ただしいです(;´Д`)

と言ってもそれはまあ一部の人で、開発の何人かはこれから休暇に
入ると思いきや狩りに出かけたり狩りの準備なりまあ忙しそうです。

……あれ?

そんな私もまあいろいろと次の行動に向けてスケジュールを
決めたり決められたり組み込まれたりと中々の波模様です。
今何してるのか分かる日は多分そう遠くない未来だと思います。

とりあえず、一週間に休日があることを思い出して来ることにします!


久々の画像アップ、体験版デバッグ中に若津くんが
「こんなこともあろうかと」と言いつつ取ってくれたSSです。
すまない、こんなことはなかったが使わせてもらったよ!

総プレイ時間に不具合が無いか確かめていたときの画像です。
経過時間がえらいことに……。


2010年12月09日(木)   No.258 (開発日記)

マスターアップ、しました。その二。



……ということで、マスターアップです。
何とか皆さんにお届けする準備が出来ました!

今回アクチベーションを施行するということで、
ちと特殊なマスター納品になってます。

これからデータにおまじないをかけた後、インストーラーを
組み込んでようやく出荷となるわけですが(聞いた感じ大体こんなん)
何にせよ初づくしなのでまだまだ中の人的には
気はぬけません……! (`・ω・´)

無事にユーザの皆様のお手元に届くよう、もう少しだけ頑張ってきます!

ではでは、おやすみなさい〜。


2010年12月01日(水)   No.243 (開発日記)

目標を捕捉

あまり多くは語れません。(主に時間的な意味で)
皆さん、12月1日にお会いしましょう!
2010年11月28日(日)   No.240 (開発日記)

再び代打〜

先週のあらすじ。
雑誌タワー崩壊の下敷きになりながらもシナリオを書き続けたてつじん氏。

2010年11月19日(金)   No.232 (開発日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月17日(金)
『Hello,good-bye』
2010年12月09日(木)
マスターアップ、その後。
2010年12月01日(水)
マスターアップ、しました。その二。
2010年11月28日(日)
目標を捕捉
2010年11月19日(金)
再び代打〜
2010年11月12日(金)
雑誌タワー崩壊
2010年11月06日(土)
そばはのどごしをたのしむものだ
2010年10月30日(土)
追い込み中です
2010年10月21日(木)
緊急速報
2010年10月16日(土)
体験版、いっちょ上がり

カテゴリー一覧
開発日記(27)

最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像など
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43